見出し画像

12月22日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙 
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚 

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 GIRLS INFINITY Thursday @ DAIA
でした!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは12月22日のライブ感想を書いていきたいと思います!🫶🏻

🍙12月22日のライブ感想🍙
🔹うどん
🔹復活
🔹あした
以上の3つです!


🔹うどん
今日はライブ前にうどんを食べました^ - ^
なんかライブ前にうどんがどうしても食べたくなってわざわざ会場に近い駅の出口とは反対の出口に出てうどん食べに行った!はなまるうどん^ - ^🎶
おいしい!
ざるうどんしか食べない^ - ^肉うどんとか天かす?とか油がのってるのがダメだからざるうどんしか食べん!^ - ^
でも天ぷらも買う^ - ^なんなんだ?

🔹復活
そして1週間ほど体調不良で家からも出ずにお休みいただいてたんですが今回のライブで復活でした‼️‼️‼️
わーい!
この1週間で結構弱ってしまった、電車乗ったら乗り物酔いするようになってしまったりとか😫😫
クリスマスのJPGもサインの書き方忘れて何回も書き直した😫😫
これから徐々に元に戻れるよう頑張るぞ〜😤!
復活の日に来てくれてありがとうございました!

🔹あした
この撮影が楽しみって話だよ❗️

じゃーん💫💫💫💫
そしてこちら販売期間延長してるよ、ぜひゲットして欲しい🫶🏻
これ撮ってる時カメラマンさんに「おわりは和服が似合うね、フォトジェニックな顔してるね」って褒められた🥰
そう、私和服似合うんだよ、自分で言うのもなんだけど😆でも本当に似合うと思う😆
だからゲットして欲しい!よろしくね
みんなの和服もめちゃかわだったよ🫶🏻めちゃかわ委員長でした🫶🏻



そんな感じです!


次のライブのお知らせはしません!
ごめんね!



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?