4月22日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 Tribu presents DAY
に出させていただきました!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬

それでは4月22日の感想を書いていきたいと思います〜🫧

🍙4月22日の感想🍙
🔹2人組
🔹ねぎし
🔹レコーディング
以上の3つです!


🔹2人組
本日のライブは2人組のアイドルさんがめちゃ多かったです‼️😳
うちらもそこに仲間入り^ - ^💫
参考になる〜〜そして歌上手くならないといけない、普通に露骨に?バレてしまうな〜〜歌下手度合いが❗️困った❗️
頑張らなくてはいけない❗️😫

🔹ねぎし
そしてライブが終わった後はねぎしをみんなで食べました!🍽️
写真撮るの忘れた、まいっか!
しろたんセット頼んだよ、とろろが苦手なのでとろろ抜きで!
知ってた?とろろ抜きにすると50円引きになるんだよ〜とろろ好きな人多いから知らなくてもいい情報かもしれんが!😆
がんこちゃんってなんでがんこちゃんて呼ばれてるんだろうね💭

🔹レコーディング
これ!!!!!!!!!今!!!!!!!!!ナウ!!!!!!!!!あんずちゃんがやってる〜〜〜〜!!!!!!!!!
新曲「NO. 1」のレコーディングだよ🎧🎶
まじでこの曲やれて嬉しい😆着々と準備が進んでるぅ〜😆❤️‍🔥😆❤️‍🔥
あ!なんの準備か教えてあげよう😆🌟



🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵
5月13日土曜日
西永福JAM さん
タイムリープ1周年記念ライブ

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はタイムリープ1周年を記念して、素敵なアイドルさんにも出ていただき、とっても素敵なライブを行いまーーーす⭐️

本当にね、おわりは入って半年ですけど、良くも悪くも?😅たくさん経験させていただきました!
これからもいろーーんなことをこのグループで、あんずちゃんと、やっていきたいので!
その決意も込めて!
というか1周年をお祝いしに!
ぜひぜひぜひぜひぜひ来てくれると嬉しいです🫵🏻💙❤️

ただいま特典会では手売りチケットも販売しております、1500円だよ!特典会の時ぜひに!
ほんとーーうに特別で素敵な日にしたいので、一緒にいられると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵



そんな感じです!



今日実は新しいリップつけてたんだよ〜〜🆕💄
気づかなかったでしょ?😆


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?