11月12日の #時跳び

ごきげんよう?^ - ^💙
こんにちはだとお昼しか使えないのでごきげんようから始めようと思います、
タイムリープの青色担当 おわりです🔵🔚

初の対バンありがとうございました!💫
本日は
💙 『緊急無料3マン』
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

それでは今回から何個かタイトルつけてそれをもとにお話したいと思います^ - ^💙
前見てた方はお馴染みのブログ🌟
では!


🍙11月12日のライブ感想🍙
🔹初対バン
🔹くつ
🔹ごはん
以上の3つです!


🔹初対バン
今日は私おわりがタイムリープに加入してから初めての対バンでした!!
緊張した!😫💧
色々至らないところあったかも、、これからももっとレベル上げてくぞ!💪🏻( ¨̮ 💪🏻
そして今日縦巻き?ツインでした!
もちろんあんずちゃん作🫶🏻いつもありがとう🫶🏻ちゅ

🔹くつ
これは懺悔。
本日ライブの準備している時にるなさんが「くつが〜」って言った瞬間に私とゆりさんが靴持ってくるの忘れたことに気づきました、、、、、さいあく、本当に、😔
もうだめだ、どうすればいいんだと思ってたらHOT DOG CATさんが靴をお貸ししていただけました😫😫
本当にすみません、ありがとうございます
本当に、ありがとうございます
もうめちゃ落ち込んだ!二の腕に靴ってタトゥー彫ろうかと思った😫
お家帰ってきてすぐリュックに靴入れました👟
本当に明日は忘れ物ないようにしないと、、😖💧

🔹ごはん
これは今日のご飯はいただいた煮込みラーメンだよって話です、これで食べ終わった!
おいしかった!煮込みラーメン!🍜
でも、煮込みラーメンぐつぐつさせてたらちょっとやばいことが起きまして、、、、

隣に洗った食器を入れるカゴがあったんですけど、溶けてしまいました😂😂😂😂
焦げもついて😂もう笑うしかない
今度買いに行くか、、、、、まあ100均だったから、、、しょうがない😂
でも今まで溶けなかったのに、なんで今??
元々溶けそうだったのかな〜🤔



そんな感じです!!



それでは次のライブのお知らせをしてさよならしたいと思います!


次のライブ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💫11月13日(日)💫

3本もライブがあるよ!

①『遊撃少女』
🏰池袋SOUNDPEACE
🎤11:00-11:20
📸11:30-12:20A
(特典会別会場 豊島区池袋2-64-11)
入場特典▶︎写メ+Time leap券

② 『緊急無銭ライブ #時跳び
🏰アオハリウムトーキョー
🎤15:00-15:30
📸15:30-16:30

③『アキバ大作戦-NIGHT-』
🏰 TwinboxAKIHABARA
🎤20:40-21:00
📸21:00-22:00
入場特典▶︎写メ+Time leap券

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

です!盛りだくさんな1日❗️
1本目はトッパーだし、2本目はドリンク代だけの無銭だし、てか声出しありだし、てかセトリ飛んじゃうとか書いてあるし😫🌟、3本目はトリだし❗️❗️

いっぱいたくさんある❗️
明日はずっと一緒だよ〜〜😖🫧🫧


そして!

こちら、本日までです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
こういうお絵かきが単純に好きなので書かせてください(,,> <,,)!



それでは、以上おわり!
おわりでした!🔵🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?