見出し画像

1月24日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙タイムリープの定期公演
でした!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは1月24日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙1月24日のライブ感想🍙
🔹新曲お披露目
🔹全曲
🔹写真
以上の3つです!


🔹新曲お披露目
今回のライブは5ヶ月連続新曲お披露目の第2弾でした〜〜❗️
新曲『beginning』、いかがでしたか??
タイムリープには珍しい?かっこいい曲なのでは!!🌟
この曲はね、本当に歌詞がいいの!メンバーみんな歌詞が良いって言ってる❗️
私が歌ってるパートでも
「がんじがらめのルールの中で今日も何かに追われてるみたい」
「心に秘めてる情熱を今解放させよう」
ってなんか色々模索しながらも前向いて頑張ろうって感じがすごいストレートに歌詞になってる気がする。
私のパート以外もたくさん強い?歌詞があるので今後も歌詞に注目してライブ見てほしい❗️
まるでみんなが踊る人たちみたいな言い方ですが振り入れも踊りやすいものになってるのでぜひライブで踊る方は一緒に踊ってくださいね^ - ^🎶
たくさんやるからたくさん見てね👁

🔹全曲
今回のライブでは新曲とタイムリープの曲全曲を披露しました‼️
特典会でも「無銭ライブなのに全曲やると思わなかった」って来てくれた人に言われた😅
でもそこでやっちゃうのがタイムリープ^ - ^
久しぶりに聞けた曲とかもあったんじゃないでしょうか、どうだったかな?
私も久しぶりにやった曲ある😅記憶危うかったから日頃から練習したり動画見たりしないと、と思った!
新曲以外も既存曲?も愛してね🫶🏻

🔹写真
そして今回のライブではいつも通り?撮影可能ライブでした〜〜!📸
今回のライブではたくさんタイムリープのことを広めてほしいということで、写真を載せる際に『#タイムリープ宣伝隊長』というものを是非つけてください!とお願いしたのですが…みんなまだツイート準備ができてないのか?カメラ構えてた人よりツイート数が少ない😂
でもその中でも素敵な写真あった!撮ってくれた方ありがとう🤞🏻まだまだツイート待ってるよ!
素敵だなあというのはいつか無断で使います(´>ω∂`)☆




そんな感じです!




色々お知らせしたいことありますがブログをためにためて遅くなってしまったため無し!



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?