4月23日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました🌟
本日は
💙 #neOen 定期公演「らしさ vol.6」
に出させていただきました!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬


それでは4月23日の感想を書いていきたいと思います🫧


🍙4月23日の感想🍙
🔹ハーフツイン
🔹カクテル
🔹 neOenさん
以上の3つです!


🔹ハーフツイン
本日はライブ準備してたら意外と時間がなかった(私もあんずちゃんも入り時間遅刻とかしてないのになぜか時間がなかった💧)ので、ハーフツインにしてもらいました‼️
あんずちゃんに‼️
ありがたい、、、「ハーフツインはできるんだっけ?」って言われて「1回あんずちゃんに高さがダメだって言われたことがあります!」って言って、でも自分でやってみたらぜーんぜん上手くいかなかった!下手くそ!
あんずさまさまですわ😸

🔹カクテル
そして今回はneOenさんの定期公演だからかな?わからんけれどもアイドル考案のオリジナルカクテルを下北沢MOSAiCさんが作ってくださいました〜〜〜🍹
私たちタイムリープのオリジナルカクテルはズバリ!
「寝落ちしたフリして今日もほろよい?♡」
です❣️あんずちゃんが考えてくれました❣️😸

かわい〜〜〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
本当は透明度の高いピンクがいいかなー(ピーチサイダー見たいな?)と考案したのですが、全然これでも可愛い🩷
そして名前にも ほろよい と入ってるようにこちらアルコールが入ってました🍹
飲んでくれた方ありがとう😉
味はいちごカルピスみたいな感じでした!🍓

🔹neOenさん
そして本日はneOenさんの定期公演でした❣️お呼びいただきありがとうございます🌟
neOenさんは正直今の今までライブを見たことなくて、ライブ見たことなくて申し訳ない気持ちとどんなライブをされるんだろう〜ワクワクの気持ちでライブを見させていただいたのですが、正直私、好みでした…!😸🎶
そしてMCの時に「今回呼ばせていただいたグループさんは皆さん縁やゆかりがあるグループさんで〜」と言ってて、私とあんずちゃんは へ…!?😨なんだ、私たち、なんか大事なことを忘れているのか…!?🫨と思っていたら「なんと衣装さんが一緒なんです〜!」
そうだったのかああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
し、知らなかった、、、、、嬉しい、、、
こんな繋がりがあるんだ、、、、、、ありがたい、、😫🫶🏻
お写真も撮っていただきました🌟

タイムリープのポーズありますか?って聞かれて、ないんですよ…って答えると大体アイドルさん時間のポーズ?🕰️してくれる😸🎶
もう準公式ポーズや😸🎶
それぞれ個性があって素敵だった〜そしてお客さんもいい人が多かった、タイムリープ見に来てくれた人も「他のファンの人今日すごい良い人ばっかり」って言ってた!
呼んでいただきありがとうございました🤝🏻🫧



そんな感じです!



ここでお知らせ〜📢


🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵
5月13日土曜日
西永福JAM さん
タイムリープ1周年記念ライブ

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はタイムリープ1周年を記念して、素敵なアイドルさんにも出ていただき、とっても素敵なライブを行いまーーーす⭐️

本当にね、おわりは入って半年ですけど、良くも悪くも?😅たくさん経験させていただきました!
これからもいろーーんなことをこのグループで、あんずちゃんと、やっていきたいので!
その決意も込めて!
というか1周年をお祝いしに!
ぜひぜひぜひぜひぜひ来てくれると嬉しいです🫵🏻💙❤️

ただいま特典会では手売りチケットも販売しております、1500円だよ!特典会の時ぜひに!
ほんとーーうに特別で素敵な日にしたいので、一緒にいられると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?