4月29日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

今回もライブありがとうございました〜💫
今回は
💙毎日楽しいやることばっかさらに君と16
でした!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬


それでは4月29日の感想を書いていきたいと思います🫧


🍙4月29日の感想🍙
🔹たくさん
🔹カバー曲
🔹衣装
🔹一緒❣️
の4つです!

🔹たくさん
今回のライブは単独無銭定期公演だったので、私たちしかいない?ライブ?だったのですが、なんか、たくさんの方が来てくれました‼️
うれしーーー、本当にありがとうございます🥺💙
素敵なゴールデンウィーク初日になった!🫶🏻カンシャ!
みんな企画で来てくれたのかな?優しいね

🔹カバー曲
そしてその企画というのは昭和の日ということで、私とあんずちゃんで各々昭和の曲のカバーを披露する企画でした‼️
あんずちゃんが、松田聖子さんの「天国のキッス」
私が中森明菜さんの「少女A」をカバーさせていただきました‼️
みんなどうだったかな〜〜〜〜🥺
私は昭和の曲カバーするって言われた時に何にしようかな〜と悩んでたんですが、あんずちゃんが「私が松田聖子さんやっておわりが中森明菜さんやれば?」って提案してくれて、それだ!となりました^ - ^
あんずちゃんに言われなかったらアンルイスさんとか、SHOW-YAさんの限界LOVERS(89年の2月発売だから本当は平成)とかしか思いつかなかったので助かった❗️それでもよかったかもだけど❣️
おわりは昭和の楽曲結構好きなので、こういう企画は本当に好きです😌💭
そしてあんずちゃんも可愛かったよね!声に合ってた〜〜🥰
私は歌詞途中まで覚えてたんだけど、緊張しすぎてなんも思い出せなくてスマホ見ながらカバーしました😰覚えられなくてごめん😰まーーーじで緊張した
でも特典会でもみんな「良かったよ〜」って言ってもらえて嬉しかった🤭🫧みんなやさし!ありがとう
私も楽しかった〜〜〜他にも歌いたい、カラオケオフ会とかしてみたいよね😆🎶

🔹衣装
そして、今回のカバー曲のイメージ?に合わせて、またまた「HAKUAKI」という以前私とあんずちゃんが活動していたグループの衣装を着ました^ - ^
私はデビューして、半年?3月デビューで10月くらいまで着てた衣装!初期衣装を着ました^ - ^
あんずちゃんはそのあと10月〜解散までの2月までの衣装を着ました!
HAKUAKIは初期衣装がミリタリー?な感じで結構かっこいい感じの衣装だったので、中森明菜さんの曲にぴったりだった❣️
あんずちゃんも白いふわふわとしたメイド服みたいな衣装だったので、松田聖子さんの曲にぴったりだった💭
あのさ〜〜でも、いつまでHAKUAKIネタやんねんて感じでしょ❓わかる、あたいも思ったから
まじで多分これで最後だと思う^ - ^
流石にもうやらないよ、みんな見てくれてありがとう^ - ^

🔹一緒❣️
ライブのあとは、ずーーーっと色々やってたので結局夜まで運営さんとあんずちゃんと3人で一緒だった❣️
あたいは嬉しい☺️
秋葉原でちょっとあることやって、チラシ配りをして、そのあと配信して、そのままご飯も一緒に食べた❣️
この女たちが私は好きだ^ - ^🩷愛
そしてチラシ配りをしてもらってくれた方ありがとう!フォローしてくれた方もいる!🥺嬉しい!
名前だけでも覚えてね!




そんな感じです!




🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵
5月13日土曜日
西永福JAM さん
タイムリープ1周年記念ライブ

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はタイムリープ1周年を記念して、素敵なアイドルさんにも出ていただき、とっても素敵なライブを行いまーーーす⭐️

私はこのグループに入って半年で、まだまだ何もできない人間で、グループ全体の知名度もあげられてないしSNSも下手でフォロワーとかも増えないし(このまま書き進めるとネガティブなことを永遠と書いてしまうのでここまでにします)、これからもいろーーんなことをこのグループで、あんずちゃんと、やっていきたいので!
その決意も込めて!
というか1周年をお祝いしに!
ぜひぜひぜひぜひぜひ来てくれると嬉しいです🫵🏻💙❤️

ただいま特典会では手売りチケットも販売しております、1500円だよ!特典会の時ぜひに!
ほんとーーうに特別で素敵な日にしたいので、一緒にいられると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?