見出し画像

キレ記録

職場でブチ切れてしまいました〜!!!!!!

普段割と温厚でそんなに感情のってきれちゃうことってなくて、怒ってても内心は冷静、とか「ここでキレとかんと、ちょっと舐められそうやしな〜」
みたいなことを考えてた人生なのですが、

人生で2回目くらいに我慢ならずにそのままキレちゃって、 自分でもどうしたものかと戸惑っています。


書いて何になるのかは分からんけど 「キレ記録」を一応。何事も書くと良い。


きっかけはあまりにも些細なことで、なんかでも「どういう意味?」みたいな。私にも意図が、思いが、めちゃくちゃあって、ただのバカでやってる訳じゃなくて、みたいな。


「私はこうしたくてこうしました」


を「何も考えてない」とされるのが限界すぎて気づいたらもうキレちゃってたのだけど


どうしたら良いですか?


社会ってそんなものなのでしょうか……


よく上司にキレ散らかせますね……


と。



とにかく悔しかったな〜〜。


何も考えてない、人の意見聞かない、考えてない、取り入れない、すぐ怒る、相手の為になってない……………などと言われる


↑ワワワワワワワワー(精神爆発の音)


よくこんなに、爆発してしまうセリフを並べたなあ〜と逆に感心もして


こんな風に思われてたんやなと心をもぎおられた感じにもなって


こんな中でもあと半年は……と思ってた自分もいるけど、でももうこんなことになってしまった以上、限界かもな〜〜と思ったり。


自分が意固地なのか?


自分がアホなだけなのか?


と考える度にそんなわけなくて めっちゃ悔しい。若者の意見聞いてよ。 担任なのに。とかね


自分の上司は、だいぶ人の気持ちを汲み取るとかが出来ない人ではある。なんで上の人間って人の心捨てちゃうんだろうね。自分も泣いたことあるはずなのに。


悔しいね、辛いね、


ああ、辛い、辛い、辛い、

心にいっぱい唱えた辛い、は最近は言葉としてポロッと出てしまうことも増えて、(今私、この人に対して辛いっていってる…?関係性としてヤバくない…?)



って思うことが増えた。


はやく、はやく1年が終われ……と毎日願っていながら、まだ7月かよ…まだまだじゃん……と 日々キツくて死にそうになってる


こんな時に邪魔するのが責任感、使命感、情、家賃補助。

最後超リアルやん。



自分を消して働く、or 自我をぶち通しながら全部無視して働く、or 今すぐ辞める


どれ…?


人にキレた経験が本当になくて、唇を震えさせながら、声を震わせながら、泣きながら、腹痛しながら今日を終えました。


キレ慣れてるひとなぞいないとは思いますが、慣れないことをすると疲れますね。


もう二度とこんな日が来ないで欲しい。



帰りに黒い蝶を見ました。


スピリチュアルを調べた。流石に意味がありそうすぎる。


良い意味だと良いな。 私もこのままパタパタ〜と飛びたい。見たのは死骸でしたけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?