見出し画像

良ライブ 6月

まじで圧倒的にヤレロマが良すぎた〜〜!

ので久しぶりに書きはじめました。


ヤレロマ6月に行きました。今まで配信とか買ってこなかったので、人生初漫才パンチを食らった。


なんなんだ❗️ おもろすぎるだろ😥❗️



仕事おわり、「終了」というような姿でルミネに向かいました。 私がたまたま"ヤレロマが好きな「終了」しているクタクタ社会人"だっただけだったらあれなんすけど、


クタクタ終了社会人に刺さるお笑いだな〜〜〜〜😥❗️って思った


日頃の令和ロマン、割と"キラキラ感"があって、(吉本だからだと思う)


ヤレロマの時は 好きなネタやってんだろな〜〜って感じがして嬉しかったり、暴れてるかんじ(暴れてる感じ?)がとっても良くて、私の心の中のスポーツ魂みたいな所が「うぉ〜❗️❗️❗️」ってなった。


配信ないのもその場に行ける組としてはサイコ〜✌️ってかんじ。やっぱりね。



こういう令和ロマンを❗️❗️❗️たくさん❗️❗️❗️見させてもらいたい❗️❗️❗️




彼らに対しては「こんな好きな漫才師に出会わせてくれてありがとうな ダイスキだぞ〜🤝🤝🤝🤝」と定期的に思う




うれしいです。 ラジオが色々あれだったり、あれだったりあれだったり🥲

…………するけど、それでもやっぱり嬉しくて最高に好きだとおもうのサ❗️


ラジオについて、おもうことはたっくさんあるのだけど、書く場所がないですね。 なかなか。





とかを書き終える頃に ヨネダの単独に行きました。


ヨネちゃん〜💖💖💖💖💖💖💖



とりあえずグッズが可愛い。


これだから単独ライブは嬉しくて幸せなのさ。



最初からまっじで楽しかったんですけど、ヨネダとは生きてきた時代が一緒なので 「おジャ魔女カーニバル」がかかった瞬間に本当に感謝の気持ちになりました。うれし〜。


基本的にお笑い好きだと 知らねえ漫画の話とか当たり前にされる。ハンターハンターとかまじで興味ないし、ルパンも知らないけど おジャ魔女どれみは好きでした。


同世代の女でうれしいです。


ヨネダ、マジで楽しかった。


ネタとかももちろん、構成ももちろんなんだけど とにかくサービス精神凄すぎて引いた。

サインボールもらいました。

たまたま取れた訳じゃなくて、全員に配ってた。



全員に配ってた。



なんかねえ。優しすぎるんよね。


転売とかもこんなにある世の中で、全員にサインボール書いたから! 売らないでね!って。信じてるから 2個持っていったりしないでね! って。


拍手が鳴り止まなくて、周りから「すげえ…………」って聞こえてきた。

わたしも呟いてたし。


サービス精神が凄すぎるし、ファンを大切にできすぎている。これは売れる。

売れるっつーか、ファンがちゃんとついてちゃんと離れないんだろうな〜〜。人が良くて尊敬しました。


ヨネダはずっと、好きでいたいなあ〜と思う

魅力たっぷりだ!






ライブっつーか、公開収録にも行きました


金で買ったステッカーを恥ずかしがりながら出した結果ブレる


あわわわわ。


50人キャパのやつ当たってたの?!あたし?!


すんげ〜、 "お世話になってます"系のハガキ職人多くて、息の根を殺しました。 ただのツイッタラーがいていい場所ではない。


話振られたら「おしまい」なのが目に見えていたので、人見知り感を出したし すごいきもいやつだったと思う。

「え、もしかして◯◯今日きてる?!」とどちらかが客席に問いかけて両隣が手をあげていたときには俺はもう俯いた。有名に挟まれてしまってごめん。




リスナーからの相談、も色々聞いたけれど  

""みんなこんなとこに来るくらいお笑い好きなくせに、ちゃんと小綺麗にして恋愛もして仕事もしてんのか〜〜い""  


とおもいました。




結婚してる人もおったな。


すげえよな。


1つまじで「5年前のワイやん」というような相談があって フッピの言葉がしみたりしました。


5年前の私にプリ右があれば、今頃幸せに暮らしていたかもしれないね………トホホ


そんな時期もあるのよ。じつは。
わさちゃんも恋愛出来たらええな。



お笑いオタクの人たちもちゃんと幸せを手にしているのね〜〜と思うと、オタクのあり方って様々で楽しいな〜〜。

なんて思ったりしました。わたしもストレッチーズに相談する恋愛があれば良かったです。




も〜〜っと行ったライブはあるけど一旦おしまいにさせてもらいますわね。キリがないので。




関東に住むとやっぱすごい変わりますね。当たり前に行くライブが増える。


そのために仕事耐えてるのでそりゃそう。仕事辞めてえな〜!と思いながらも気合いで乗り切ってんのは 週末のお笑いがあるからなのさ!



お笑いのために働いているのか、仕事のためにお笑いがあるのか、という定義の話になってきますね


頑張ろうね社会人ボーイ&ガール&学生やニートやそういった方々〜!!!!!!





7月もい〜〜い〜っぱい!


よろしくお願いいたします❗️❗️❗️❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?