見出し画像

令和ロマンと喋ったー!!!!

やばくないですか?


令和ロマンと!!!!!!!!



喋った!!!!!!!!


サイン貰っちゃったー🫶🫶🫶🫶



※今回はただの接触レポです!!!!ネタとかの話は次に書く!!!!!!嫌な人は見るな!!!!





結構好きだからなのか、わたし、彼らが"しゃべれる距離の人"ってあんまり理解できてないんですよね。


まだテレビそんなに出れてる訳では無いから、そういう意味では喋れる人なんだろうけど。大好き過ぎて。




マンゲキは手売りが再開した、というのを見たので、『あ〜、そうか〜。そうだよな〜』とは思ってたのですが、いざ手売り行ったらパニックでした!!!!


その一部始終をお伝えします!!!!




呑気にグリコポーズして、「うわ〜。私ら超観光客だわ〜」とか言ってた時にけむのインスタ見て、


『手売り?!?!?!』って叫んだ。



ちょっと目立つ服着てグリコしてたやつが叫んでるもんだから、近くの6年生くらいの男子に見られたんだよな。恥ずかった。まーごめ。



グリコから走ってマンゲキに逆戻りしたのですが(お節介でスタミナある友人がすぐに走り出した)



いや〜ちょっと待って。友人の熱量が私より高くて今思い出すとキモイな。全然令和ロマン好きじゃないのに。一生大切にしてやりたいと思える。




駆け抜けてマンゲキに到着して、メイクも確認しないままエレベーターから降りた。すぐけむの声が聞こえました。



隣にはくるまさんもいたのでびっくりした。



そりゃそうじゃん。いるじゃん。コンビなんだから。誕生日のやつだけ手売りすることねえだろ。



思ったよりその、覚悟ないまま令和ロマンが見えてしまったので 1人だけエレベーター前でぎゃ〜!!!って騒ぎながら地団駄を踏んでしまいました。



周囲の人、絶対に引いてた!!!!!絶対リアコだと思われた!!!!!





悔しい!!!!!




まじでリアコとかでは無いから優しくして!!!!!



まじで最近、面白かったりビックリ笑いがあったりすると、地団駄踏んでしまうんですよ。


たぶんサツマカワさん見すぎてうつってしまった。



出だし最悪過ぎた自覚があるのと、完全に令和ロマンがいたのと、周囲に引かれた可能性を肌で感じで詰んでた。



自覚もあるしネガティブなので最初は小声でうじうじ やっぱ帰ろうかなとか言ってた。



『今行かないと後悔するから!!!!行け!!!!大阪までわざわざ来てるんだから!!!!』

とお節介な友人に背中を力ずくで押してもらって、喋ってきた。





ウジウジしてたやつとは思えないほどハキハキと



『お誕生日おめでとうございます!!!』




と大きめな声で伝えてしまった。



誕生日知ってる古参アピだと思われたかもしれない。まじで声が人より大きめで通りやすいだけなんですよね。まーごめですね、、、、、




けむが『ありがとうございます!!!!』と言ってくれた隣でとっても申し訳なさそうな顔して、


くるま『いや〜。ありがとうございますね。俺も誕生日とかありますもんね。俺の来るべき誕生日もね。おめでたいですもんね〜』



ちょっと返し方わかんなかった。



けど空気感がくるまさんでよかった。あなたの誕生日も祝うよ〜〜!!!!


またお節介な友人が『この子誕生日プレゼント大阪まで持ってきて、さっき社員の方に渡してました!』と代わりに伝えてくれた。



🚬『あ、さっき!もらいました!大阪でプレゼント貰うの初めてでした!!!!』と言われたので恥ずかったです。


彼氏ってことにしてしまいごめんな




お節介な友人が『写真!!!撮ってやってください!!!』と言ってくれて令和ロマンと3ショットしてきた。


このけむ可愛すぎる


くるまさんがいつものポーズしてたから、あたしも真似したんだけど、けむの誕生日だし、『おれ〜』にしても良かったかもと思った。


くるま『え、今撮れてるの???カシャってなってないんだけど撮れてる???いつ撮られてる???』



お節介な友人『死ぬほど撮ってます!!!!!余裕で撮りまくってます!!!!あざす!!!!』



強いな。あざすとか言ってんじゃん。



怪奇偽怪奇も昨日見ました〜!!と伝えて、『おおー!!!!!』となったのだけど、正直それじゃなかったかもな、、、、


1200円ですって言えば良かったかも。色々あったかも。ここだけは反省してる。



翌日仕事だったので買う気はなかったのですが、サインも欲しいし、夕方公演も買ってきました。



『サイン書いてる所とかも撮って良いですか!!!!』



お節介な友人、まじ仕事できる。私のスポンサーにしたい。


卒業証書の受け取り方してる


チケットだけくれてお金のやり取りしてくれなくてオドオドしてしまっていたら、


くるま『お金?!え?!ケム!!!貰ってないの?!』

ケム『あ、まだやってなかったね〜。』

くるま『ごめんなさいね!!!金持ちすぎてもう!!!チケット代貰うのも忘れちゃって!!金持ちだから!!もう!!!僕がいただきますね!!!』


高比良さんと金銭授受する日が来るとは



けむに金持ちの余裕を見せつけられた。良い。くるまさん、疲れてるはずなのに頭の回転早いからすぐお金のやり取りしてくれた。


お釣りそこなんだ、ってかポケットそっちなんだ






くるま『たくさん笑ってください!!!!めちゃくちゃ笑ってくださいね!!!!』




ご本人からそんなくそ嬉しいお願いをされる日がきましたよ!!!!



生きてて良かったと思った!!!!!!




緊張して汗かきまくってしまってずっとデコ隠して喋ってた。ずっと目見てくれるのね、ふたりとも。いいやつだなあ〜〜。




終わってからもポヤポヤして動けなくて近くから見続けていたのですが、ずっと、

『買うなら買ってください!拉致が開きませんよ!もういいですか!衣装着たいんですけど!!』


とブツブツ言いながらも丁寧に対応してた。



お節介な友人、本当に最初から最後まで色々世話焼いてくれて、


それを見てたくるまさんが『いい友だちだね〜〜』って、友だちのこと褒めてくれました。


普通に自分褒められるより友だち褒められる方が嬉しい!!!!!!!


なんか、"類は友を呼ぶ"とか言うから、友だち褒められると同時に自分も褒められてる気がするんだよね!!!!人間性って、仲の良い友だち見たら結構分かるな〜〜って、思ってるタイプなので。



だから!!!!



ありがとう友だち!!!!!





最後、社員さんに『こんだけの金が集まりましたよー!!!!』と渡すところまで、



私の好きな令和ロマン!!!全部最高に好きでした!!!!!!!




くるまさんは予想通り、半袖ハーパンで嬉しかったです!!!!!!




みんなも漫才劇場に足を運ぼう!!!!!!!!!

そして是非、お節介な友人を連れていくといいと思います!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?