見出し画像

刺激的スペシャルデイ🎶


山の日だったので❗️❗️❗️


超最高ライブに行かせていただきました❗️❗️❗️


へマル2


私もヘマれる人生❗️

上京する前は全然行けるわけなかったライブも今はあたりめえに行ける☺️


いっぱいネタやってた、かなり怒ってたしかなりうるさかった瞬間もあったけど

かなりナイスな単独で嬉しかった


あんまりなんかネタの話とかすんのキモいと思うのでしないですけど とっても好きだなと思うようなネタも沢山あって

これからいっぱい叩くっぽいし、「今後もまだたくさんこのネタ見続けるんだろうな、」と思いました



ストレッチーズって信じられないくらいネタ叩くから アーティストのライブみたいに楽しめる



音楽のライブで ""あそこの歌詞の歌い方がいいのよ……やばいもうすぐくる…………""となるように、


(くるぞ……くるぞくるぞ………キター!有明テニスの森駅~!)

となれるのがめちゃくちゃ楽しい




絶対に来年も行きたいし、へマル30とかで へマル2のハンディファンでドヤ顔するんだぜ〜〜〜〜


ハンディファン 電池式だし カラビナとかで引っ掛けておけないし (😔) と思ったけど、仕方ないので使います!俺も古参アピ頑張る!




ご様子〜〜〜〜〜〜


キャキャキャ〜〜本当に楽しかったよ🤝🤝🤝🤝


ただただ仲が良いだけの時間があったり、横澤さんが出しゃばったり、ヘマしたり(へマルと少しかけてみた) 結婚したりました


非常に❣️ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐰𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠 ❣️な出来事


トニーフランクさんが出てきた途端ただの音楽ライブになって、みんな高い位置で拍手とかしててウケたな


お笑いライブでなかなかブラボーな感じの拍手することって、ないので



ケムケムのツッコミがとにかく好きで 悔しい瞬間がいっぱいあった

私もあのくらい面白いことを言える人間になりたいな、無理だけど


これから何か嫌のこととかがあった時、枕詞「だるいくらい」をつけるようになる とおもう



ケムケムの言葉選びがピンポイントで刺さることが多い めちゃくちゃ刺さるから、全然日常生活でパクらせてもらいます サンキューな


フォロワーと飯を食ったりもした


楽しすぎるんですね、フォロワーとの飯ってね


フォロワー優しすぎて私の仕事の愚痴とかも聞いてくれちゃって 「え〜〜〜ほんまごめん〜〜〜〜」となった


お笑い好きな人って基本喋るの好きっぽいので こうやってご飯行くとかが当たり前に楽しいことが多くてビビる


知らん人と飯食って楽しいことって 当たり前じゃねえからな❗️❗️❗️❗️





今スイカフラペチーノを飲んでます


女すぎてゴキブリがまっっっじで退治できないので、バルサンを炊いてスタバに逃げてきました。


正直スイカフラペチーノが 思ってたよりただの甘い液体で悲しい、これにカロリー摂取するなら チーズケーキ食えばよかった😔と思っているところです



フラペチーノ頼んでるくせに「甘すぎる」って文句言う奴結構嫌いなんですけど、 "スイカの甘さ"って感じじゃないのでさすがに今回ばかりはしょげさせて欲しい ほんまごめん


スイカがあまり減らないので noteがいっぱいかけました



嬉しいです



山の日ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?