見出し画像

さすがに

・さーや特番を見ました
その話をどうしてもどっかでしたくて でもツイートだと伸びそうで嫌なので、ノートにかきます。痛いオタクだと思われるのもきついし、どうしても単語が切り取られやすいからね。Twitterてね。

ノートってこういう時良いね。基本バレないので!




まじで良かったね〜〜、、??


本当に"好きだ〜❗️"と再確認をする時間だった


あの頃を「宝物」だと表現してたくるまさんが私は死ぬほど好きで、宝物て…人との思い出を「宝物」て……と。

すごく賢くて いっぱい表現する言葉を知っている人なのに、「宝物」て……… と胸が高なった。


その宝物の時間の延長を無料で見ていいのか? 申し訳なさすぎるだろ……などと思いながら、全部見た。 本当にお金とってほしかった。サブスク入りますので



そもそも男女も関係なく、「大切な宝物だったね」と言える思い出は私にはそんなになくて いや、ないわけじゃないけど、

なんて言うの? 「こいつとのこの時間だけは…」みたいなことは無い。本当に無い。ないからこそ
意味わかんなかった。 互いに大切にしてて、大切すぎるが故にめちゃくちゃ考えてるようなあの感じ。うわあ。凄いなあ。特別だね。


二人の関係性が独特で…みたいなのも そう、いいね。良い。

まじこれツイートで見て首もげるほど頷いたけど、すぐ男女の友情とかの話にするな、死ね〜❗️ と思った、たぶんもう、そんな次元ではなくて 違うから。男女ってだけで恋愛にしようとするとやめなって、今田美桜がドラマで怒ってたよ。やめようよ〜。


とかも思った。 まあええんやけどさ。Twitterってそういうの、伸びちゃうしね。 基本的にみんな恋愛とか好きだもんね。私もそうだしさ。



くるまがサーヤに劣等感を感じている、みたいな話、漠然としかイメージわかなくて「まあ そりゃ一緒にやってたのに こんな先売れたら嫌か〜」

くらいに思ってたけど、そんなものじゃなかったんだな

私は何も分かってないな、もっと深みのある人間になりたいなと思いました。


お互いに感じていたものが「孤独」で その中でエンジンを積んで走り切れるサーヤと 嘆きながら人間らしく戦うくるまと、 ←この表現が合ってるか知らんけど許してな


二人の"らしさ"が見えてきて どっちも凄いぞナポリくん…と思うなど


一旦自分に置き換えて考えるのさ、一応。今は私もちょっと孤独で、色々考えるけど振り返ると「愚痴をいう」しかしていないの。

全然この人たちと違うよ。情けないなと思った。


くるまがその時期「何がこうなってるのか、ノートに書出して考えてみた」と言っていた


結果的に"劣等感やそういうものがあった"、と言っていたのを聞いて、"やっぱこの人ってすごいな"と思ったの


私は絶対それ出来ないんだよな。というより、だいたいみんな無理だと思って。
自分の嫌なことと言うか、本質に向き合うのって、出来なくない? 何となく察していても 20すぎる辺りから結構人間って"逃げ"を覚えちゃう気がして。 ましてや自分に向き合うために 「ノートに書出す」って相当ハードル高くない?


私な結構自己嫌悪あるタイプの人間ではあるんですが にしても「キモイ」と思って最後までそのノートと向き合えない自信がある。


私もこの人のように向き合える人間なら、もっと成長を遂げていたのかもしれないな…と思ったりしました。


サーヤの"孤独だったけど まあ自分で選んでるしな"
もかなり崇拝した。 偉いな。覚悟を決めるって、かっこいいな。

私も、何かを決めれる女になりたいね


やっぱり私は全然凡人で サーヤの感性もくるまの感性も、死ぬまで考察しても100ぱーは分からないんだろうな〜〜と思いながら


でも私はこういう人達を尊敬しながら、自分の人生もたまに振り返りながら生きていくのがあってるのかもな〜とかんがえました


特番ありがとうね 優勝おめでとうね


あとファニーくんは早急にチケット当てなね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?