見出し画像

好きコンビ3選(よしもと除く)


よしもと推してきたけどK-PRO行ってから よしもと以外も全然興味持ったので。反吉本。行きます。


怪奇!YesどんぐりRPG

Yes!アキト どんぐりたけし サツマカワRPG


正直この人たちの話がしたくて作り上げた記事です!!!!!!!!!



R-1後くらいから何となくプレイヤーチェンジを見るようになって、いいタイミングでK-PRO名古屋にサツマカワが来てた。惚れた。



何あの人たち〜。


完全に天才じゃん。芸人になるべくして芸人になったじゃん。たまにいる、くるまさんが『天才』と崇める人じゃん。


名古屋でサツマカワ見ちゃってからはただのサツマカワ推しになってしまった。


↓↓↓好きなムール貝



↓↓↓好きな粉雪


↓↓↓嬉しいコラボ


元気ない時大抵この辺見るようにしてる。腹抱えて笑える。


何が面白いのかは私もよく分からない。


ただただ笑える。すげえ〜。天才。


怪奇は私なんかが布教したって無駄なくらい売れてきてるので申し訳ない。わかるよ〜。




パンプキンポテトフライ

谷拓哉・山名大貴

やまなっちょまじでかわいいよな〜〜〜〜。


名古屋に来ていた前日かな。山名が飛んだらしくて。

その理由が、『寝坊してしまって、気をつけて下さいって怒られた翌日にまた寝坊してしまって、また怒られるのが怖くなってしまったから、飛んだ』


だった。

爆笑した。愛すべき山名。繊細山名。愛しい。今後は山名で過度なくらい笑って生活しようと思った。愛しい。


そんなことも露知らず、谷が『あいつはそんなこと(理由もなく飛ぶ)をするやつじゃない!!!!!』と警察にまで怒鳴り込んだ話が好きです。愛すべきパンポテさんです。愛しい。


すみません、ネタの話ですよね。全然普通につかみが好きです。

凝りすぎずにゆる〜〜〜い空気の掴みがめちゃくちゃ良い。谷のホワホワっとしたツッコミが良い。ジワジワと来る。

違法アップロードっぽいけど掴みまとめ動画あります。調べてみてください。



ストレッチーズ

福島敏貴・高木貫太


ずっと友だちに言い続けてるんですけど高木貫太ってイケメンなのかイケメンじゃないのかよく分からない顔してませんか?

3月のR2D2でストレッチーズが来てた時に行ったのですが、 カンタかっこいい〜〜!と思った。

好きだ〜と思った。Twitterとかで画像見たら思てた顔違った。え?え?え。?????


、、、、、、、、ネタはまじで好きです。なんかちょっと頭いい感じのネタ。


水掛け論とか最高ですよね。


福島さんの、頭いいのかアホなのかなんなのかよく分からないキャラ、いいですよね。好きです。


ただなんとなく、ネタの雰囲気には

令和ロマンみを感じる!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!



他事務所で一番継続的に推してる。売れて欲しい。


あと、ラジオ最高におもろいです。


ずっとガラケーとAVと思い出の話してる。仲良いのレベルじゃなく過ごしてきた時間が違うんだろうな。それでもちゃんと面白いのが凄い。







ここからは別枠〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ランジャタイ


別枠なので写真はなしです。!

友人が国ちゃん大好きっ子で、魅力を聞いてきた。まじで深い。底なし沼。あそこまで熱狂的なファンが多いの、本当にわかる。私は落ちない沼だな。


サツマカワさんとかも底なし沼ではあると思うのだけど、ランジャタイはなんかもう、レベチで落とし穴ですよね。


国崎さんの太陽光に対して伊藤さんが月なの、わかるなあ。いいなあ。



国さんの書く文章、なんかいいですよね。勧められて読んでから、定期的に読んじゃう。良い。

おじいちゃんのやつ。めちゃくちゃよかった。


天才たちは、たくさん経験を積んできてるし、だからこそあんなに変なことしてるんだな。

経験を武器に、力に変えた人達なんだろうなと勝手に解釈し、グッと来てる。




この辺にしておきます。

K-PRO見て、初めて他事務所の人達に興味を持った。案外ライブとかは他事務所の方が写真とか撮れる分、幸福感?は高いような気もする。



今後は他事務所ライブにも沢山足を運びたいなあ〜と思っております。




売れる前に沢山応援しておきましょう、、、、みんな売れてきてるんで、、、、、、ランジャタイとかはもう売れましたけどね、、。


ストレッチーズは報われて欲しいです、、、、、

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?