見出し画像

うそ〜?????

1ヶ月くらいノートを休んでいたらしい

フリーターだった時期毎週書いてたので怖いですよね、暇すぎてたんだよな 働けよ


めちゃくちゃTwitterには生存させていただいていますが、やっぱり文章を書く頻度とかが減るとつまらない人間になる



自分つまんねえな〜お笑い好きって言ってるだけのつまんな女じゃねえか〜と思う


情けねえ


特別書くことは無いので、一旦過去の話を





・ビスブラのコントライブへ行く


もういつの話なんだか覚えていない 多分9月の前半


とにかく、キングオブコント❗️❗️❗️カッコよすぎるだろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️と感動したのだけおぼえている、その日のゲストみんな"恐"を取り入れたコントしてて、良すぎるだろ〜と思うなどがあった

とにかく素敵だった、また行きたい


あと友だちがかたまりの顔がすき♡ って恋してたし、双眼鏡持っていこうとしてた

俺たちはお笑いに馴染みすぎているけど、最初はこうなんだろうな〜と思った




・バスツアーへ行った

自分がバスツアーに"行く側"の人間だった事がまず面白い


上京する前はこんなこと出来なかった、行動の幅が広がるという意味でひとまず、「上京して良かった」ですね。

上京するかしないか迷ってる人、上京するとバスツアーに行けますよ。参考までに。



朝のふっぴがかなり喋ってなかった

朝イチから竹内くんの機嫌がずっと良くて、「偉いな」と思った

不機嫌を出さない人、本当に偉いし素敵な人なんだろうなと思う。本当にちょっと尊敬した。

朝機嫌悪いのとかはまあもちろん低血圧で…とかもあるかもしれないけどさ


え?ふっぴって低血圧なのか?


とにかく飯を食う時間がなかった

フォロワーと一緒に飯を探す時間があったけど、あの時の私はかなり不機嫌だっただろうなと、朝の竹内の機嫌の良さを褒めたたえながら思った

ちゃんと食いたいのに、おにぎりとか入れたいのに、何も無いんですが?!?!?!という怒り、おにぎりババアすぎる。申し訳ないな。これからも仲良くしてくれるといいな、なんて思った


竹内の機嫌の良さ、私も見習う。


書き出したらきりがない、バスツアーはバスツアーで書こうかな〜と思ったりしてる、わかんないけど




・大宮に行った

わさちゃん念願の初おおみや〜✌️


ダイヤモンドとのツーマン(ツーマンじゃないとか言ってた気もするが)、構成もなんとヒガシヤマって聞きつけて即買った

令和ロマンは基本私のスケに合わせてくれないので、大宮とかまでは行くしかない。

久しぶりに見たけど 知らねえネタで少し寂しかった。

M-1グランプリに向けての「調整」を私は感じられていない、寂しいな。土日大阪ばっか行くの辞めようね。わさちゃんが可哀想だよ。

小野さんが「令和ロマンもツアーとかやりなよ、出来るでしょ」と言ってくれて、オタクが歓喜。

ダイヤモンドとユニットでツアーすんのかな。石川行くんだろうな。など。



小野さんに感謝すると共に、"そんなことより単独やって欲しい、埋まるだろ" と思う自分もいる


なんでやらないのかな〜恥ずいんかな〜やれよ


ラジオイベントとかの前にできただろ やれよ



(急募) 北沢タウンホールでの単独
(譲)俺たちの強い単独への気持ち



・オワライバルにも行く

ゼンモンキーキャプテンバイソン10億円のスリーマンです、なんかフォロワー誰も行ってなさそうだった。


今日暇じゃん、ということで慌てて購入。なんか3組揃った瞬間の目に映る景色がごつすぎてウケた、荻野以外男臭すぎる


キングオブコント前にみるゼンモンキー、ドキドキしちゃったな。超面白かった。バカみたいな感想だけど。楽しみだな。


普通に10億円も久しぶりに見て、"山内のこのずっと人をうっすらバカにしてる感じ〜❗️"と、ゾワゾワした


山内特有の小馬鹿にするムーヴ、私の性癖に刺さる

あれをゾワゾワしながら見てしまう自分がちょっと歪んでいることにも気づくけど、お笑い好きなやつなんてみんなそうだろ。山内なんてポップで良いだろ。



私はキングオブコントは見ず全力前進ディズニーシーをキメるけど❗️❗️❗️❗️❗️


頑張れゼンモンキー❗️❗️❗️❗️この気持ちは本気(マジ)です❗️❗️❗️❗️




もう全ては書いていられないので適当〜に思い出したやつだけ書くようにしました。


楽しかったことはちゃんと胸に刻まれてるから、すぐ思い出せちゃうね!


今月もあと少しだけど!!!!!負けじといっぱい文字書くんだから!!!!!!がんばろうねー!!!!!!!!!


ごめん、高木軍団行ったのに書くの忘れちゃった またいつかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?