見出し画像

睡眠取るか趣味取るか


結論


どっちも取らせろ〜〜❗️❗️❗️



職場、人間関係はいいんですけど信じられないくらい人が足りていなくて、日々こなすのに限界みたいなとこあります。


元々の人数からマイナス4がデフォ、そこから体調不良とかで欠勤があって、割と日々


「どうすんの、今日(笑)(笑)(笑)」


っていう会話がある



趣味も充実させたくて上京来てきたつもりだったんですけど、平日のお笑いはあんまり買えないし、(つっても今は買ってる)

急に残業とかあったら全然間に合わなかったりしてます

これが一番つれえ、整番早いのとったのにな



日々 いかに効率よく、今日を無事終えられるかということを考えるのに必死で頭をフル回転して職場を動き回っている

元々のキャパがそんなに大きくない分 毎日吐いちゃいそうなくらい疲れるので、やっぱお笑い行きたいけど寝る方が私には大切なのか?と思ったりしています


行って元気になるのには勝てないけど、行って開演までの時間気づいたら爆睡とかしてて。


電池きれたくるまさんみたいね。よう生きているわ。




好きで仕事してて、好きだからこそこの仕事を嫌だと思いたくないのに 余裕が無いと嫌で嫌で仕方ないのが辛いです。


くやしいね〜。


趣味も仕事もちょうどよく楽しみたい人生ですが、なかなかうまくいかないっすよね


趣味も、仕事も、休息も、ちゃんと取りたいね。


ライブ見ながらほんとに起きてられなくて1回記憶飛ばしたことがあります。ごめん。ほんと疲れてたの。

金の無駄。完売チケットだったりした。もっと行きたいやつに行かせろ。



これでも前の職場に比べると人間関係が良いので、なんでも頑張れる気がしている


前の職場の私と今の職場の私 同じなはずなのに全然違うので怖いです。


前の職場で「マジで仕事できない」て扱い受けてきて、でも今はたぶん "中途採用のくせにめちゃくちゃ出来る" なんすよ


私というやつはかなりメンタル的にナイーブなところがある人間なので、環境が悪いと吃音とかが出ちゃうし たま〜〜にその一面が出そうになる


けど、今年は全然眠さとだるさと帰れなさ、で。愚痴って終わりなことが多くて助かるね。Twitterありがとう


あ〜〜人間関係だいじ〜〜〜💦


皆様はちゃんとほどよい感じでやってくださいね。


私は最近もう調子乗って平日のライブ買って  ""死""を感じる日があるので。


人間関係なのか仕事の時間なのか給料なのか 人によって大切ポイントも我慢ポイントも違うと思うので、自分の感覚を大切にして生きていってください




この調整も大人の階段なのかな〜〜〜〜と思うと、お笑いも俺の成長材料ですか?



へへへへへへ



❗️急募、うちの職場で働いてくれる人❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?