見出し画像

全然書いてない笑

ここ最近私の推しはというと…



まずからし蓮根さん。

餓鬼レンジャーさんとコラボ曲を出してた✨
カッコよすぎ🤦‍♀️
やっぱ、青空さんのラップキレキレだった!

個人的に1番嬉しかったのは、
MVを1番最初に見れた事かな笑

あと最近めっちゃ忙しそう泣

もとマン最終回もAbemaの収録も途中で
抜けてるし売れてきてるのは嬉しいけど
色んな人に見つかっちゃうのも
それはそれで何か寂しい(´;ω;`)








続いてダイタクさん。

劇場公演が主な活動場所だから、
配信等で沢山見れてよかった😆

個人的にダメージを受けたのは
衣装のスーツを変えた事!

え、黒似合いすぎじゃね?
てか、脚長ない?

ダイタクさんは世界で1番
スリーピーススーツが似合う双子と
いっても過言ではない(?)


そして極め付きは、
男性ブランコさんとのライブ!


えぇ、メガネも似合うん!?

衝撃💥
しかも大さんも拓さんもどっちも似合っとる


逆に何が出来ないのだろうか?

頭良くて、
スポーツ出来て、
面白くて、

今の所、Perfect Twinsなのだが?




まぁ、こんな事ばっかり考えていたから、
気付けばお金が無くなってしまった😱😱

1公演が安すぎて笑クラになってから、
金銭感覚が狂ったかな笑



またお金貯めて劇場行って配信見て、
これからも2組応援していこうっと。














てか、1番上の最強4Sの画質悪すぎ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?