見出し画像

Owarai Quest MAP vol.1発行記念イベントを実施しました!


Owarai Quest MAPとは?

大洗クエストが昨年立ち上げた「大洗魅力発掘プロジェクト」の活動の中で、「Owarai Quest MAP」(大洗クエストマップ)というパンフレットを発行しました。詳細については下記Noteを見ていただけたら嬉しいです!

Owarai Quest MAP vol.1の表面
Owarai Quest MAP vol.1の裏面

イベント当日

さあ、設営準備!

うみまちテラス前(大洗駅前)のスペースをお借りして、専用ブースを作りました。当日は風がずっと吹いており、大洗魅力発掘プロジェクトのフラッグも気持ち良さそうに風にころがっています。(風にころがるTシャツ展さんの表現が好きなのでお借りしました✨)

ずっと風が吹いていて、外でも過ごしやすかったです。

最高の天気の中で、イベント開始!

びっくりするぐらいのいい天気☀️
当日が大洗サンビーチ海水浴場の海開きだったということもあり、海水浴にきたお客さんや、大洗水族館へ行くお客さんが多かった印象です。そのほかにも、大洗町をぐるっと観光に来た海外のお客さんもいらっしゃいました。(拙い英語でOwarai Quest MAPの説明をしましたが、ハラハラドキドキの経験でした・・・!笑)

様々な目的で大洗を訪れた皆さんと会話しながら、Owarai Quest MAPを手渡しさせていただきました。手に取っていただいた皆さんから、「オシャレで可愛い!」「見ていて楽しくなりますね!」などと嬉しいお声をたくさんいただくことができました✨

雲ひとつない快晴。私はがっつり日焼けしました。笑
裏面のACTION MAPは大洗探索にぴったりな地図となっています✨
TODAIさんでクールダウン。いつも美味しいコーヒーをありがとうございます☕️

無事にイベント終了!

真夏での屋外イベントなので、体調に十分気をつけながら、無事にイベント終了しました。常時風が吹いていたことが救いでした・・・💦
なお、今回のイベントでOwarai Quest MAP vol.1が受け取れなかった方は、数量限定でうみまちテラスに置いてもらっていますので、ぜひうみまちテラスで受け取ってくださいね🎉

撤収!朝から夕方までずっと快晴でした☀️

終わりに

いよいよ本格的に夏到来!といった気候になってきましたね。
私たち大洗クエストは、引き続きイベントを計画しております!
直近は、8月12日にうみまちテラスで行う「うみまちひろば in 大洗 supported by TODAI」となります!皆さんのご参加をお待ちしております😄
※詳細は下記リンクをご参照ください。

大洗クエスト もこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?