見出し画像

2泊3日、私の大洗の過ごし方。②

皆さんこんにちは!大洗クエストの坂本(もこ)です。
今週末は土・日・月(2泊3日)で大洗に来ています。
今回は私の大洗の過ごし方(2日目)をご紹介したいと思います!

ちょっと内容が少ないです。すみません。

大洗の高台で迎える気持ちのいい朝。

昨日は夜遅くまで飲んでしまったので、朝もゆっくり起床。
OURoomのベッドはふかふかで最高の寝心地。寝心地の心配がいらないから、全力で大洗の暮らしを楽しめる。でも自宅より寝心地いいのは困っちゃいますね。笑

前回の記事と写真が被っていますがご容赦を🙇

庭で背伸び。さあ、今日は何しようかな。
可愛い〜。
BOCOのビーサン。買っちゃった。

今日もまた新しい人と出会いが。

何しようかなと考えていたとき、ADDress大洗邸のオーナーと会員さん同士の食事会にご招待いただきました。

誰かの人生経験、価値観を知ることの楽しさと大切さ。

お会いした皆さん初対面でしたが、初対面ということを忘れてしまうくらい楽しい時間でした。
直接顔を合わせて、その人の話し方や表情を見ながら話せるって楽しいですね。おすすめの観光地の話(離島での体験談が面白かった!)や、大洗に来たきっかけなどなど。

様々な価値観に触れて、自分の価値観と照らし合わせてみる。
自分が当たり前だと思っていたことも、そんなことないんだ!と感じることが多く、また一つ自分の殻を破れたような気がしています。

夕方のマリンタワー。


あまりにも綺麗で思わずパシャリ。

あっという間に時間は過ぎていき・・・。

ノープランだった2日目も、非常に充実した1日になりました。
自分がやりたいことに愚直に、偽らず、発信し続けていこうと思いました。

夜のきらめき通り。
夜の大洗駅前。

さあ、最終日も楽しく!頑張るぞ!

最終日は大洗クエストとしての活動があります。
活動内容についても、近いうちに皆さんへお伝えできるかと思います!
お楽しみに!

大洗クエスト 坂本(もこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?