見出し画像

あやつり☆あずロジー!スペシャル動画②「藤田あずさチャレンジ!3Dバージョン(真面目な大家さんが実はエッチだった件編)」

こちらは『あやつり☆あずロジー!vol.2』のスペシャル動画のページです。
今回の動画は以前「かわっぷち☆ちゃんねる」で配信し、大好評だった《藤田あずさチャレンジ!》の第2弾。

《藤田あずさチャレンジ》とは、藤田あずささんのDVD(約2時間)の中から見たい時間を指定し、そこから30秒だけそのDVDが観れるというゲーム。
第1弾は「かわっぷち☆ちゃんねる」の動画再生数の上位にくる伸びを見せ、内容も大いに盛り上がりました。

今回は先日新たなDVD「真面目な大家さんが実はエッチだった件!」が発売されたことを記念し、そちらのDVDを使用しての第2弾となりましたが、今回は藤田あずささんご本人がその場にいるということで、なんとDVDの内容をそのまま本人に演じていただくという【3Dバージョン】!

これがとんでもない展開を生みました。(予告動画はこちらから)

https://youtu.be/TJCs7cXJ8DE

果たして、どんな結果を迎えたのか!?その中身はその目でお確かめください。

ここから先は

117字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?