見出し画像

月20万以上安定してきたので僕の1日のルーティンを紹介します

割引あり

ご閲覧ありがとうございます!

今年の2月頃から月20万以上を安定して勝つことができるようになったのでnoteを初めてみました!

自分は本業大学生の兼業ハイエナです

まずは僕の今年の収支をどうぞ!
※お前の収支なんでどうでもいいわ!って方は飛ばしてください

※2024/06/13時点での今年の収支

1月
2月
3月
4月
5月
6月

こちらが今年の僕の収支です!


設定狙いした日がいくつかあるもののほとんどがハイエナメインになります

恐らく設定狙いなしでも月20万を超えたと思います

こちらの記事ではそんな僕の1日の立ち回りを紹介したいと思います!


僕の立ち回りは以外にもやってる人が少ないので拾えない!なんてことも少ないと思います

正直僕の立ち回りを真似するだけで簡単に勝つことはできます

ですが楽に稼ぐ方法はないと言われてる通り、楽ではないです

ほとんど毎日パチンコ屋に行き、休みの日も朝からパチンコ屋に並んで閉店近くまで徘徊しなければなりません

パチスロが好きな方にはかなりオススメできます!

ですがそうでもなくただお金が欲しいだけの方はバイトでもした方がマシかもしれません

それでは早速僕の立ち回りを紹介します!

ここから先は

2,227字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?