F U R Y O F T H E S T O R M

さそり座の女
かみのけ座の男

どうも、抜け毛防止のためこの前植毛してから1週間ずっとドライシャンプーで耐えてる石田 厳(56)です

お盆に家族で行きはフェリー、帰りは飛行機で鹿児島旅行する神イベがあるんですよ
交通機関のバイキングや〜(^U^)

でもお盆台風やばいじゃないですか
耐え?耐え?

これなくなると夏休みの楽しみの3分の一が消し飛ぶのでやめてほしい

フェリーで海眺めながらビール決めたいお年頃やねん(56)
そんだけ!

P.S.
from:石田 厳
アーチエネミーというのはアニメなのかな😀❓僕の夕飯はカツ丼でした‼️😁 昨日は町内の青年部の新年会🍻だったのですが、骨折が治っていないのでウーロン茶☕︎を飲んでいました😵 飲めるのに🍻飲めないのはツライですね。😞 明日医者🏥💉に行くのでどう言われるかな~σ(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?