見出し画像

Twitter再開しました

ごきげんよう
巴里洲崎です。

Twitterやめるって言ったのに再開しました。
なにがごきげんようだコノヤロー
(巴里洲崎アカウントじゃないやつです)

ないと不便でした。

インスタは相変わらずよくわからんし、スレッズもやってみたけど結局インスタで
代わりのSNS探したけどなくって
Yahooの話題見たってTwitterのことだし
テレビもTwitterで話題のこと紹介したりしてて

私だけ世界から置いて行かれている気分になった

Twitterやらない分、頭に余裕できるのかなと思ったけどそんなことなかった
ただの空っぽ

別のもので埋まる訳でもなく
何にもハマらず

Twitterから離れられない

おすすめとか無い時代のフォロイーのツイートだけ見れるTLにしてください。
1歩譲っておすすめはあってもいいけど、フォロイーだけのタイムラインは確実に欲しい。
あと昔のフォロイーで動いてない人は勝手に解除してくれてもいい。私はね。

気づいたらXって名前になってるけどTLは相変わらずザファの話題だった。


コロコロ意見変える奴では無いと思うんだけど、この件だけ見るとそうなるよなーしんどい。
これは耐えられなかったです。

結論
私にTwitterは必要でした。

もーやだーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかこの日記書いてたら病んできた
あげろ戻れ戻れ
ばかばかばか
ばかっていうな
もう疲れてるんですわ
突然どっときた
はぁ〜ふざけんなっしょ?

あーチキチキショチキチキショ
・・チキチキショチキチキショ
あーもーチキチキションチキチキション
もーチキチキションチキチキション
うぇぇぇぇぇぇえええええええんゲリゲボゲリゲボ

てことで今日もおつです。