見出し画像

池袋ウエストゲートパーク見始めた

ごきげんよう
巴里洲崎です。

池袋ウエストゲートパーク見始めたよ
前情報で長瀬智也さんしか出てるの知らなかったけど坂口憲二さんとか阿部サダヲさんとかKen Watanabeも出てるんですね
まだ2話だけど面白いな
面白いっていうか出てる人がいいっていうか

昔の俳優さんの品があるってか重みあるのいいよなーってまたまた感じてる
本当ごめんだけどだんだんアイドルとか同じ顔に見えてきてさ
そんなことないだろって思ってたけど本当だった

そもそもドラマあんまみないんだけど
このドラマはカット割も面白いからみれるかなー

てか金髪でゴツいのに弱弱しい坂口憲二さんとかふにゃふにゃ警官の阿部サダヲさんとか窪塚洋介さんの緩かっけぇ男とかいて面白くないわけない
美味しい

山Pはサイコパスみある男の子なんすかね
年上のおねぇさん系の人に可愛がられそう

長瀬智也さん脚長
かっけぇな何事?

あとね本当に車運転してるのいいんすよ
これ結構大事だと思う
ドラマってある程度リアリティある方が面白い

はーぁ今日もなんかまあ過ごせましたね
前は帰ってきて毎日メンタリストってドラマみてたんだけど今度はこのドラマになるかなー

木曜日だってさ木曜日
てことは明日金曜だってよ
とりま明日ちょっち大変なんだけどまあ何とかやるわ

じゃ、本日もおつでーす。