見出し画像

ふっくらすずめクラブをきっかけにシールはりはり委員会再開しました。

ごきげんよう

ごきげんよう、巴里洲崎です。

まずこれ見て


この動画は

ふっくらすずめクラブさんの「実家に貼ってあるシールを鑑賞しよう!家シール品評会​」

です。


ねえ、、、


シール、し、シールが貼りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この動画見たら、これはもうこうなるじゃない、ねぇ


ということで相棒をデカデカにデコります。


用意したもの

・相棒(9年愛用しているゴミ箱 確かニトリさんの)

画像2


・手当たり次第に集めたシールたち

画像1


はりはりスタート(20分強を10倍速)


で全貌がこちら

画像3

これさ、牛乳相関図と思ってやったんよね

MILK HOLICで分岐したみたいな

でもよく見たら左ヨーグルトなんだよ

ヨーグルトは下じゃんね

しかも油性ペンで線書いちゃったもんだからこれはもう失格

画像4

カービィゾーン

4コマ漫画みたいにしようと思ったっけ全然訳分からんくなった

可愛い、メタナイトが好き

画像5

ポケモンとわしゃがなとはづきちゃん

わしゃがなのシール思ったより可愛かった

なんでハート星爆弾なのか謎だけど可愛いから👍

殺風景なので今度足してきます

画像6

差し入れのきめツイステ菓子おまけ

炭治郎で炭治郎柄にしようと思ったけど納得のいく炭治郎がいなくて親方様になっちゃったけど許せサスケ

画像7

ポケsushiうどんフルーツ飴かき氷ジョージ

ジョージが黄色い帽子のおじさんを持ち上げてるけど下からロケットがちょうど狙ってるのがポイント

おじさんのなんとも言えない表情が気に入ったから貼った


今回はこんな感じ

まだ貼り始めだからあんまり面白味ないけど

シール貼りってのは積み重ねなんですよね

みなさんご存知でしょうけど

今後どうなっていくか楽しみだな、、、


ということで、みんな!

ふっくらすずめクラブよろしくな!!!!!!

(ただの視聴者です)