見出し画像

2023/7/5雑談

ごきげんよう
巴里洲崎です。

今日


今日は分からなすぎてイライラすることがありましたけど人やモノに当たったらいけないと思っているので時が過ぎるのを待ちました。
行間読めってやつ苦手なんよね
年齢が上がってくにつれてそういう空気が増えてって分かんないけど分かんないっていけない空気感だからもあって嫌なんだけど適応しないと世界から振り落とされちゃう感あるから頑張らないとって思ってます。
わかるでしょはわかんないんだよなーって思いながら。

話は変わるけどさ

絶賛呪術廻戦0みておりますけども
モノマネというか実際モノマネになるんだけど
乙骨憂太やるの好きなんですよね
というか緒方恵美さんのキャラいいんすよ
魂で叫ぶキャラ
わかりきったこと言ってますけども

乙骨もシンジも大きい声出さないといけないのでやる場所選ばないとなんですよね
あと緒方さんすると喉しめながら大声出すから調子いい時しないとなんですよ
本当に勉強になります

てか花澤香菜さんの叫ぶ演技も好きなんですよ
花澤さんには感情揺れるキャラやって欲しすぎますね、常守朱みたいな冷静めなキャラも好きですけどね

やっぱ面白いな呪術廻戦
2期もみますね

2期のPVの五条悟のあぁそうか〜のとこ好きすぎてここもやりたい。いや、やります。確実に。

日常だるいけど楽しいことと共に頑張ろう
じゃ、本日もおつでーす。