見出し画像

ピカポチャばな奈でピッピカピー

ごきげんよう

ごきげんよう、巴里洲崎です。

やる事はあるんですが、日常でヘトヘトだしやる事があるからこそ暇で、でも何もしたくなくて、、、どうしようかとなりまして、、、

なんかもう適当に、なんかやろうと思いました。

手近に友達から貰ったポケモン東京ばな奈の包み紙があったので今回はこれで何かします。

画像1

で何するの

とりあえず何も考えずポッチャマの包み紙の水玉を丸く切り始めました。

ずっとやっていたらだんだんだんだん飽きてきたのでピカチュウの外枠を縦横無尽に切りました。

今回表紙のでかピカチュウでかポッチャマは使わないです。

準備完了?嘘嘘嘘

画像2

大体もうこんな感じで良いかなってなったのではりはりはーりはりはりして参ります。


何ができるかな〜?

50分近く作業してたんで倍速でお送りします。

見るなら好きな方をどうぞ


結果〜

画像4

どぅでしょう?案外いいんじゃないでしょうか

思いつき&初めましてでこんな感じなら全然いけてるパラダイスデイズafter storyスタート


今回はここまで〜☝️

ねむ〜い だる〜い 終わーる



p.s.実は今回切った紙たちは

画像4

こちらの激かわカンカンカンカンカンに入れとりました。衝動買いして何に使うか分からんかったけど買っといて良かったクモンシキ


ポケモン大好き!東京ばな奈美味しかった!