見出し画像

こら!オモコロチャンネル!!!

ごきげんよう
巴里洲崎です。

オモコロチャンネルさー
もー
またやってくれたね

なんか、最近のYouTubeは、コメ欄に感想書くとネタバレになるようなことだったら叩かれてるの見てコメントしづらくなってきたので、「どうしても」なシーンここで話します。(だるっ)

①2:26 原宿さん


ぶぅぅぅぅぅぅぅぅうんわろぉ
ハロー チンキンです。

最高
好きすぎる
ヒカキンさんに興味湧かなくて動画1本も見たことないんですけどここは笑った笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ドライブ回、毎度面白すぎますて
なんでなん
普段こんな会話ばっかしてんすか?
楽しいじゃん

②6:01 ヴィチヴィチくん


やめてや笑笑笑笑笑笑笑笑笑
なんでそっち取ったの笑
ダヴィダヴィくんじゃなくてさ

もう みそ=💩 じゃん

味噌グソじゃん
節子うんこヴィチヴィチやねんじゃん(やめな)


この動画出た時さ、外でさ
本当は多分見ちゃダメなんだろうなと思ったんだけど見て笑い堪えてしんどくてさ笑
やばいなと思ったんだけど以来全然休憩とか帰りに見てニヤニヤってか、爆笑してる笑
またリピ動画増えた
今回もありがとうオモコロチャンネル

でも、このドライブ後に撮った動画が
小泉さんぽ内閣なんでしょ?

もう何?
どこまでやれば済むわけ?
動画が短かったあたりで視聴者が察してたの笑った笑
先週生放送したのに今週もまた生放送入ったし小泉さんぽ内閣トレンド入りもしてた気がしたんだけど1週間で1万人増えたの?笑笑笑笑笑笑
構想3年って言ってたもんな

1つ気づいちゃったんだけど
" さ "をひっくり返すと" ち "
これ以上は言いませんよ。

本当にいつもありがとうございます。
おはコロこんちんパ!モリモリ伝言ゲーム!!!

じゃ、本日もおつでーす。