見出し画像

Abbeyの弁慶化粧史

最近急に寒くなりましたよね🙃
「北海道出身だからこのくらいの寒さ平気でしょ?ワラ」
ってよく言われるけど寒いもんは寒いと思っているユーフォニアムのAbbeyです。

そういえばあと何ヶ月かしたら弁慶に加入してから5年になります。5年も経ったの?????
この5年間で進化した点として「化粧」があるんだけど、今回は時系列順に写真でさかのぼってみようと思います~!

加入前(2019年4月ごろ)

当時は軽くアイメイクやる程度であんまりメイクしていなかった記憶
ただ和風っぽいメイクに憧れがあったので、弁慶のヘアメイク担当石川さんに目頭赤ラインのメイクを教えてもらいました😌

バスライブの撮影スタッフやったとき
シンプル
弁慶のお寺アー写撮影時のメイク
石川さんにアイメイクやってもらった💄
それをもとに自分でやってみたやつ
加入当時のアー写的な自撮り

デビュー〜2020年1月

ここから先は

1,083字 / 30画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?