見出し画像

フフフ写真集II(記:三宅)

どうしようもなく私事なのですが、2024年1月を以って上京10年目に突入しました。
これもすべて皆様のお陰、ではなく自分と周りの一部の人間たちのお陰です。
ありがとう、これからもよろしく。

しかしクソ人間というものは数年経ったくらいではクソであることには変わらず、
今回も締め切り直前にこの文章を書いています。
アビーごめんね、殺さないで。
さて、締め切り直前の常套手段といえば過去のネタの焼き直し、というわけで、
約2年半前の記事のネタをもう一度やろうと思います。
今回は上京後からコロナ直前の2019年頃までの、なぜ撮影したかは覚えていないけど、少しクスリと来た写真を紹介します。

ここから先は

326字 / 13画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?