【Kozapetti’s Splash Culture Guide】第27回!学生時代にめちゃくちゃハマった日本のバンドのアルバム

池袋アダムは有難うございました!!!
ちゃんと池袋シネマロサで本当にあった呪いのビデオ100の公開初日からのハシゴだったんですよね?
そんなあなたに朗報!!!前回紹介したコワすぎシリーズがアマゾンプライムで全て見れます!!!!
新作映画もこの秋公開!!乗り遅れるな!!!!

ちなみに私自身は諸事情でライブに参加できず。夜はスコットマーフィーの広島ライブにフジロック出演前のWEEZERリバースがまさかのシークレットゲスト!!という一夜でしたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=zpl8Ct8Q2Hs

話は変わり。先日、私が学生時代死ぬほど大好きだったインディーメロコアバンドが1夜かぎりの復活したのである。
それを気に学生時代に死ぬほど聞いて解散していったバンドのアルバムを、思い出せる範囲で振り返ってみようと思うのでした。

ここから先は

3,873字 / 8画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?