見出し画像

【Kozapetti’s Splash Culture Guide】第31回とくしま4K+NEXT~4K・VR徳島映画祭に行ってきた

昨年のVRが徳島映画祭で上映されました!!

ショーレースでは実は昨年のXRCREATIVE AWARDに続き2回目の入選。
しかし、入選したからといってオワリズム弁慶に何か変化がある訳ではないのですが。。。
(今後に期待。応援宜しくお願い致します)

と、いう事で四国は徳島県に初上陸してきました!!!
どうせなのでしまなみ海道をドライブ!しかし、天気最悪。そしてまさかの渋滞。そして雨。。。会場は徳島駅と高専校舎の2箇所だったのですが、あえて遠方の高専に行ったのも間違いだった。。
会場の神山町は温泉街で、すだちが有名な場所らしいです。山の中でめっちゃ田舎!!!
ちゃんと写真撮ってなかったすいません。。。

ここから先は

888字 / 11画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?