なんでもないよ、

大好きな街神戸に引っ越そうと決意したので理由とか書きます。

好きな人が好きな人じゃなくなったから京都に執着する理由がなくなったから、なのかな?

好きな人を好きでなくなる自分がありえないと思ってたので、正直困惑しているというか

環境的にその人となるべく沢山関わる環境を京都で築いてきてしまったので
それが煩わしくなったというか。


自業自得なのに何言ってんだろうね。

でも人間も時には逃げても良いと
私は知っているので、逃げます。

神戸のお世話になってる人の誕生日イベント関連で
3日間程滞在してたんですが、
不思議なことに家大好きな私が1回も家帰りたいと思わなかったので
やっぱりあの場所が好きなんやと思います。

いつもライブハウスでしか会わん友達と久々にランチ行ったけどやっぱり心地よかったし

桜はとても綺麗だったし

私の『好き』を止める人もおらんし

なんだろうね、楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?