( ᐛ👐) パァ

最近はずっと楽しいことをしてる

DJも今月3本、
相変わらずライブはめちゃくちゃ行ってるし、
普通に飲みに行く機会も増えた

人生初の野外フェスも行ったし

自分が思う「楽しい」を躊躇わなくなったのが
ココ最近1番の変化

良い事なんやろうなーと思う

1年前は結構人生のどん底にいて
結構ずっと何やっててもしんどかったし
なる早で死にたかったし実際試みたりしてたから
(その後遺症で短期記憶が未だに死んでるw)

それに比べたらほんまに生きる気持ちあるよなぁと

今もまぁサクッと死にたい瞬間はあるし

私にとってはピアス開けたりタトゥー入れるのは
可愛い込みの自傷で
引越しは軽めの自殺なので

それで保ってる部分はあるんやけど

まぁ逃げ場所があるから逃げます

あと自分の「楽しい」が
1人に依存してないのが大きくって

生きてくってこういうことなんかな、とか
31年目にしてわかってきたかも知れん(遅)

神戸楽しみだね
みんな毎日泊まりに来てください
綺麗にしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?