すきとは

好きなものは好きだからしょうがないんですよ。

理性でどうこう出来るもんでもないし
諦めて受け入れていこうと。

この3年ほどずっと好きな男にはもう決して愛されることは無いしそもそも戻ることが出来ても幸せにはなれへん事が確定しているし


今とても好きになり始めている男には付き合うという形をとっては貰えない気がなんとなくしていて

何をどうしたら良いかは全く分からないけれど
とりあえず付き合えなくてもそばにいれたら良いなぁなどと考えています。

彼を私のものにしたい訳では無いのですが私は彼のものであれたら嬉しいんだよね。

好きってなんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?