20210915

めちゃくちゃ楽しかった日の帰り道
どうしようもなく泣きたくなるって友達が言うてて
とても共感した

昨日は何となくそういう日だった
とても楽しかった

だからといって誰とでもええ訳じゃないから
ややこしい自分がとても嫌になる

きっと来週病院に行ったら薬を増やされたりするんだろうなとか
何をしたところであなたはもう戻って来ないとか
夢のためにはあとどれ位のお金が必要なんだとか
そういうことを考えて死にたくなる

というより消えたくなる

誰にも気づかれずに消えたい
あなたはとても良い奴なので
私が死んだらちゃんと悲しんでくれそうでそれが嫌で

あの子とかあの子とかが悲しんだり後悔したりしてしまうかもしれないと想像出来てそれが嫌で

それすらもどうでも良くなったら死ねるのかもしれないけれどそれはいつなんだろう

私の罹っている病気達は決して私を殺してはくれないから余計に自分の体が嫌


今日もとても楽しみにしていた日なのに
こんな状態で好きなアーティストを見て良いのかわからない
その好きなVo.さんが「辛くなったらまたライブハウスに来いよ」ってMCで言うてくれてはるけど

最前列で毎回泣くような奴がライブ活動の邪魔になりませんか、迷惑じゃないですかって
考えてしまうしマイナスになりたくないから行くのが憂鬱になる

取り置きしているから行くけどね
楽しみです
楽しみって感情が残ってるってことはまだ元気なのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?