見出し画像

三ツ矢特濃ピーチスカッシュ PET500ml

https://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mituya_tokunou_peach_squash/


商品概要

フルーツの恵みを身体に取込む。だから、“濃くて、おいしい。”
熟れた桃の風味と滑らかな口当たりが特徴の、特濃なピーチスカッシュ。
微炭酸で爽やかに仕立てることで、果実をまるかじりしたような味わいが
感じられる炭酸飲料。カラダにうれしい、ビタミンE入り。

栄養成分(100ml当たり)

・エネルギー(kcal):52
・たんぱく質(g):0
・糖質(g):0
・炭水化物(g):13
・食塩相当量(g):0.04
・リン(mg):-
・カリウム(mg):10未満

原材料名

砂糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)、もも果汁/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、増粘剤(キサンタン)、ビタミンE

アレルギー特定原料

もも

賞味期限

7カ月

評価(5段階)

  • 清涼感:すがすがしさ
    4点

  • 果物感:果物らしさ
    4点

  • 炭酸強度:炭酸の強さ
    3点

  • 化学調味料感:化学調味料っぽくなさ
    5点

  • 最終評価
    4.00点

総評

 桃のおいしいところが詰まったスカッシュ。特筆することもないくらいうまい。桃の濃い部分は万人が上手いと感じると思うが、もしちょっと薄くてえぐみがある部分が好きという方は、その部分が綺麗にトリミングされているので違うなァと感じてしまうかも。私はいいとこどりしてある桃が好きなのでこれは好き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?