今日は何の日2

6月24日はUFO記念日らしい。
初めてUFOが観測された日だとか、UFOキャッチャーの会社が記念日にしてるとか。
私にとっての6月24日は友人の誕生日だという認識の方が強い。
活動者の友人で、会社勤めをしながら精力的に活動している。所謂社畜で、そこは残業鬱子と同じなのだが、後者は私とは正反対だと思う。
キャパシティが多いのだろうか、とても頑張っているのか。
友人の誕生日にあたってイラストでも用意しようと思ったのだが、残業鬱子は友人と違いキャパシティがないため難しかった。
ので、友人についてnoteでも書こうと思ったわけだ。別に共有して書いたよ!とやるわけではないのだが。
前述した通り、努力家の友人である。
出来ることが多いので尊敬している。
行動力もある。これをやろうと決めた事柄に友人が関わっているとスムーズに物事が進むのでいつも有難い。
友人には恵まれていて、尊敬できる憧れの友人が多いのだが、今日誕生日の友人もその1人だ。
私も、ああなれればと常々思っている。
社畜なので体を大事にしてくれとは思うのだが。
友人の1年間が素敵なものになるように願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?