ごちゃごちゃ

静かなところにいきたい

誰もいない

私だけの空間を作るのがこんなに難しいことなんて初めて知った

私だけの空間があることがこんなに幸せなのだと初めて知った



日中ため息ばかりついて
病んでいる人と四六時中一緒にいると
こっちまで頭がおかしくなる

そのくせ、他の家族は楽しそうに酒を飲んでいる

ムカつく

なんで私だけが傍にいなきゃいけないの

ムカつく


良くなってきたねっていうけど
いいところしか見てないからね

波があるからここで気抜いたらダメだよって
私だけ?
あなたは?

どれだけ私が神経つかって生活してると思ってんの

変われ
今すぐ変われ

交代しろ

もういや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?