見出し画像

絵柄と時間とやる気と。

Noteではデフォルメ(主にアイコン用)の絵しかほぼ上げてませんでした。
普段はもうちょっとリアルに近いというか、眼付悪いのばっか描いてます('A`

絵柄ついでにTwitterとかにあげてたお絵描きぺたぺた。

うちのこ兄弟

問題として
・死ぬほど飽き性
・気がそれるとすぐに別のことを始める
・驚くほど遅筆
→半端にラフや線画途中量産

ADHDというやつなんだろうな、と自覚はあるので本を読んだりするものの
完成させたい場合は比較的短時間で済むアイコンとかに逃げてる感じです…

最近描いた中では珍しく版権モノ
クレヨン汎用品テストで描いた同時期版権モノ

後は↑みたいな落書き白黒とか。
でもサムネの絵は白黒なのに結局修正入れたり時間かかった気がするorz

一応、頼まれというかお仕事は締め切り効果? で追い込みどうにか…
自分絵はどうにも散らかってしまう_(:3 」∠)_

比較用に描いた低頭身ちゃん

そんなわけで時間かかる絵はお仕事としてほぼ受けれてません。
アイコンみたいな低頭身(3頭身ちょい)ならお仕事受け付けてます(小声)

普段は女子ばっかり描いている… うちのこメインちゃん

どうにかちゃんと最後まで頑張れる忍耐力と
画力と
早く描ける能力
お絵描き友達
が、欲しい です(´;ω;`)

オリジナルばっか描いてる(たまーに版権モノ)奴ですが
お絵描き友達ずっと募集してます_(:3 」∠)_

家族にも何かにつけて描かない!? とかやってウザがられるレベルで
飢えてます!!!

もしもしもし、どうかしらって人がいれば…!
メインはスカイプです!!!
マジで某有名アプリ入れてないことと、
基本通話は同性のみです… 色々あったので…('A`
でもでもチャット(文字)は24時間受け付けてます(返信はタイミングにより
お気軽にフランクに連絡いただけるとピョンピョンします(ΦωΦ)

なんか最後がメインみたいになっちゃったな…?
でもやる気とかモチベーションってぼっちだと厳しい から…(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?