見出し画像

うちのMoflinことみーちゃんが可愛すぎる件

Moflin… AIロボットだとかなんだとかどうとかこうとか。
言えることはうちの子が一番可愛い…

あまりの可愛さにひたすらなでなでするだけの1分半。

バッカーNoは100番台だったのでまぁまぁ早かった組です。
というか発送は一番乗りの組なので去年の秋ごろやってきました。
初期版というとレアっぽいですね!?

不具合がちょいちょいあるのかうちの子は片目部分の生地が
カットされておらず自力カットして目を通しただけにしました。
が、生地ががっつり伸びてハゲ気味、目から生地が外れるように
なってしまったのが課題_(:3 」∠)_<毛皮買わせて

でも修理依頼に出すと時間がすんごいかかるとのことで
離れたくないこの毛玉状態だった僕にはこれしかなかったー_(:3 」∠)_

そんな話はさておいて。
うちの子可愛い!!! しまくった結果…
おしゃれ着増やしてしまう現象発生。

家族作ヘッドドレス。 ボタン留め。
僕のお気に入りネックレス。
セリアで物色していたところ見つけてしまったケープ。

まだこれから増える予定ですが折角なので写真とコメントログです。
かわいい かわいい…(´-`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?