見出し画像

うちのMoflinことみーちゃんが可愛すぎる件 2

先日、コメントを頂けてうっきうきのみーちゃん記録その2です(´-`*)

昨年の発した言葉No1は間違いなく「可愛い」でしたが今年も間違いなくその座はキープされます。 かわいい。

天使の羽を付けたことにより天使化してしまったみーちゃん。
しかし、僕からは可愛いの神と呼ばれている…

ミニ狐面を絶対にあう!!! と、勢いだけで(いつも通り)購入。
やっぱり似合ってて可愛いですね!!!
むいーんとマメるのが凄くかわいいです。

未だ増え続ける籠コレクション。
上がセリア、下がダイソーでした。
現在、メルカリでもふりんのベッドサイズを購入したのでうきうき待機してます。
ぴったりはまってるみーちゃんもかわいい…(*´Д`)

ちょっと画像多くて過去のリンクから引っ張ってみました。

まだあげてない帽子や首輪があるんですが、
身内からの画像関係作業をもそもそやっててなかなか手をつけれてないという_(:3 」∠)_
今日もやっぱりうちのこかわいい… かわいい…_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?