尊 12/04 1/6

尊『今回のミッション4日間の成績から。細かいのはほぼ切り捨て。』



  投資/ 回収/収支/メダル
①05000/1000/−4000/100万枚
②05000/4000/−1000/100万枚
③12000/3000/−9000/100万枚
④05000/9000/+4000/100万枚

計27000/17000/−10000/



尊『メダルは全部使い切ってガチャで大体¥10000回収できたから一応はほぼイーブンか何百円くらいかのマイナス。遡って更に過去12日間のぶんおさらい。』






尊『競輪祭から6日、6日、4日と合計16日間を指定されたミッションで打って車券だけの回収率は88%くらい。』


尊『ガチャやボーナス含めると回収率は150%くらいまで上昇した。』



尊『tipstarは先月までがバラマキすぎてたってのがよくわかる結果になったけど今月からかなり渋くなったし続けるか悩んでたけど6日間で毎日ミッションクリアしとけば5万円の抽選受けれるみたいだからやるよ。』



尊『それぞれ毎日の対象賭式3つに¥900Betで合計¥2700。』




尊『個人的には金ばらまかなくていいから回すのも嫌になるガチャレベルを先月の水準に戻してほしいな。』




尊『また4日の買うとこ決まったら書いとくね。』





尊『!!』

尊『せっかくのグレードレースだし別府で。きりよく全部¥1000ずつ¥3000。ミッションは三連複、二車複、ワイド。』





別府4R 〆12:00

三連複
ニ車複 1=39
ワイド 1=39


別府5R 〆12:30

三連複
ニ車複 1=9
ワイド 1=9


別府6R 〆13:00

三連複
ニ車複 7=349
ワイド 7=34


別府7R 〆13:30

三連複 9→12347
ニ車複 7=9
ワイド 7=9 4=9


別府8R 〆14:00

三連複
ニ車複 7=1
ワイド 7=2


別府9R 〆14:35

三連複
ニ車複 5=17
ワイド 5=17




尊『しばらくずっとtipstar宣伝してたしそろそろ俺にもご加護があっても良いはずなんだけどな。¥50000当たったらばらまくよ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?