2023年8月29日(火)│G3松戸記念│最終日予想│XYZ│

松戸記念決勝戦、4車乗った南関勢はぞろぞろ並ばず別線勝負。

結束でも別線でも狙われる位置になってくる深谷ですが、やる事一つに失うもの何もない川越が土下座の前周りで大チャンス。

実質残り2枠と考えて良さそうな年末GPの賞金ランキング争いですが今日深谷が優勝すればランキングは14位まで浮上。

今節は勝ち上がり関係ない初日の花相撲で人気背負った赤いパンツの人がまさかの死に駆けは違う違うそうじゃない、ここじゃない。

そしてなにがしたかったのかさっぱりわからない準決勝敗退で最終日はそそくさとトンズラ。

だったら年末まで赤いパンツの人には大恩ある深谷の前をずっと走ってもらって深谷を6年ぶりのGPに導いて欲しいと切に思うばかりです。

もしも新田と新山が消えても眞杉がいるガハハ。眞杉が空くパターンなら眞杉と同期同部屋だった幻の113期山口が眞杉につけるケースも充分にあるのやも。

勢いを考えれば犬伏、応援したいのも犬伏なのですが犬伏が乗ってくれば清水松浦が大チャンスでヨダレダラダラフル勃起ですか...うーん。

松戸最終日 合計130点


松戸04R 締切16:22 14点

地元千葉トリオの絆で鈴木が腹を括る場面は山中ですが番手戦の悪いイメージは新田を連想させる山中でやらかすなら、なにをしでかすかちょっと想像つきません。

2-6-134579

2-1379-56

松戸05R 締切16:50 14点

プレミア演出は野口の番手戦。地元なので遠慮されれば何も無いのでしょうがラインとして車番不利は気がかりで空気読めない佐々木は自在性あり。

2-8-14569

2-9-1458

2-15-89

2-4

松戸06R 締切17:18 14点

1勝くらいは持って帰りたい地元の蒔田。前を走る日高に魂魅せて欲しいですね。

5-1379-1379

1-5-39

松戸07R 締切17:48 14点

ルックスはS級S班松本とA級3班菊池の同期バトルでバチバチの殴り合いに期待して溜める稲毛。

7-2-369
7-3-2

79-79-124

9-2-147

9-4-2

松戸08R 締切18:18 12点

何かを急に思いついたように突然逃げ出す橋本の場面で柴崎。

1-359-23579

松戸09R 締切18:48 18点

先行含みの自在性も兼ね備えた荒っぽいレーススタイルで失格量産は若い頃の平原にそっくりでタモリ。個人的には近い将来(3〜4年先)、眞杉との関東二枚看板を夢見る近況です。眞杉の次は坂井に佐々木と言う記事も見ますが歩んできたストーリーは果たしてどうでしょうか。

タモリが主導権取れなければ島川との踏み合いで青大将。

13-13-578
37-37-125

17-17-35
57-57-1

松戸10R 締切19:21 14点

林と仲野でやり合えば展開は好調山賀のものですが岩津でいきます。

2-59-全

松戸11R 締切19:54 無し

松戸12R 締切20:30 30点

やる事一つの川越ですが車番も不利な上に川越のスピード域だとあっさり飛びつかれても不思議なし。自力自在のコメント解禁した平原の飛びつきは想定内として岩谷も先行含み前々でタイミングがあえば。地元記念、準決勝は前が泥舟でも執念感じたGP王者和田さん。

28-28-135

135-135-135

128-128-28

9-7-13458

9-17-17 ×2

9-7-135

9-7-35

Thank you for everything!!

Good Luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?