【尊】全てのTIPSTARニキ、ネキ達へ。1/6日目

尊『尊ッチュレーション!チュッチュッ♡』


尊『尊は今日もソフトオンデマンドでソロプレイ!!』




尊『すまない。失礼した。』



尊『俺は自分の存在を、生きてる事を非常に恥ずかしく思う。』




尊『だがそれがいい。』




尊『俺はスケベのバクチ狂い。そんな自分が悪くないと思ってる。』




尊『男は欲望を忘れたら終わりだ。』




尊『さて、競輪祭に向けて10万円貯め込んでたんだが、じじいのG1予想は500点もあれば最終日まで資金が回るだろと踏んでキャバクラで2万、風俗で2万。じじいの有料予想を買うのをケチって自分で打ち散らかしたミッドナイト競輪の負債が1万。』



尊『残りは明日のじじいの予想を120点買ったから38000円だ。』




尊『だが俺はどうしても自分でも勝負してみたい。』



尊『そんな浅はかな考えと共に真摯にソフトオンデマンドと向き合っていたらTipstarからの通知でとんでもないミッションが来た。』



尊『安心して下さい。勝たせますから。』


尊『なんて言葉を信じるリテラシーの低い人間はおそらく俺の界隈にはいない。』


尊『敗ける気でギャンブルやった時の方が勝てるのは何故だ?』


尊『ただ今回の俺は敗ける気がしねぇ。』


尊『そんなかませ犬丸出しのやられキャラ的なヤムチャみたいなセリフの俺だけどそのくらい今回のTipミッションは魅力的だな。』


画像を貼っておく。








尊『間の詳細は割愛するが単純に日毎にそれぞれの対象賭式に¥2000円をBETすれば¥400円のtipマネーが戻ってくる上にtipメダルが34万枚貰える。』




尊『単純なマネーだけの計算だと回収率80%あれば負けはない。』




尊『6日間で全てのミッションをクリアすればtipマネーだけで¥9600とメダルは816万枚。』



尊『この800万枚のメダルが上手くガチャポイントに変えられるなら青汁じいさんのパラメータではガチャレベルが下がってなければ100万枚、すなわち50回の10連ガチャでもろもろ込みで¥1650相当の計算だから800万枚だと¥13200相当。』




尊『6日間のミッションをクリアするのに必要な金額は¥48000でも¥20000もあれば6日間回ると思ってる。』


尊『¥48000のBETにキャンペーンがマネー¥9600とメダルはあくまで青汁指数でも¥13200相当を足したら¥22800。』



尊『車券で25200の払い戻しがあればイーブンライン。これは回収率にすると52.9%。』


尊『メダルをガチャポイントに上手く変えれるかがポイントになりそうでも中々敗けるのも難しいんじゃねーのって思ってる。』




尊『俺は毎日得たメダルを全て青汁予想に均等張りかじじいが前橋の最終日に回収率1000%近かった事を踏まえて最終日に全部使うかで悩んでる。』




尊『最終日に前橋と同じ様に回収率1000%近く行くならメダル800万枚が8000万ガチャポイントになって青汁指数だと期待値は約132000円。100万ポイントをガチャするのにフルウエイトで30分はかかるから8000万なら40時間かかっちまうな。』




尊『俺はじじいと違って強欲じゃないから露出しておくがもしも変な奴が湧いてくるなら有料にするかもだ。』



尊『俺は大人の事情もあるし爺さんの様な穴予想は無しだけどな。』




尊『まぁガチャは期待値の話だから置いておくにしても回収率70%ほどあるなら充分勝てそうに思うからまずは初日6000円入金して買ってみるぜ。』



尊『これで手元に¥32000。』



尊『初日は三連単、ニ車複、ワイドだな。』




尊『元返しのオッズもありで負けなきゃ良しなのか敢えて攻めるのかは朝起きてからオッズ相談だな。』




尊『俺の買目が決まったらここに貼っておくから気になる賢者はちょくちょく来てもらえると良いのかな。』


尊『ではさらば!』

尊『面倒くさくなってきたからオッズ見ないで直感投票。』



小倉1R 〆15:00

三連単
7-1-2389 400円/2000円

ニ車複
7=389  300円/2000円

ワイド
1=389  300円/2000円



小倉4R 〆16:33

三連単
29-29-35  800円/2000円

二車複
29=35   700円/2000円

ワイド
2=356   600円/2000円




小倉5R 〆17:04

三連単
2-9-157  1100円/2000円

ニ車複
2=1578  1100円/2000円



  
小倉6R 〆17:35

三連単
79-79-2  1300円/2000円

ニ車複
9=27   1300円/2000円

ワイド

9=3458  1000円/2000円




小倉7R 〆18:06

三連単
5-1-3489 1700円/2000円

ニ車複
5=48   1500円/2000円

ワイド
5=48   1200円/2000円




小倉8R 〆18:37

三連単
3-7-29  1900円/2000円

ニ車複
3=58   1700円/2000円

ワイド
2=57   1400円/2000円




小倉9R 〆19:04

三連単
7-5-1  2000円/2000円 

ニ車複
6=7   1600円/2000円

ワイド
6=15   1600円/2000円




小倉10R 〆19:29

ニ車複 
16=47  2000円/2000円




小倉11R 〆19:57

ワイド
4-27  1800円/2000円



小倉12R 〆20:25

ワイド
6=15  2000円/2000円



尊『合計6000円Betでtipマネー1200円とメダル100万枚GET。』




尊『青汁理論的には払い戻し3150円でイーブンラインだけど明確に4800円戻したい。』



尊『俺の金が無くなったらこの企画は終わりと共に俺の存在は消える。』




尊『ぐっどらっくおれ。ふぉーえばーおれ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?