僕の競輪備忘録②⑤


❶気持ちがいいんだな


予想を売っていると小遣い稼ぎええ身分でんなぁと思われる事も多々あると思う。

これにはこれで多少の心労はあって車券が脱糞した時なんかはそれ相応に責任は感じるし勝って喜び2倍、負けて悲しみ3倍4倍5倍くらいのニュアンスがある。

綺麗事をぬかすつもりはなくてシンプルに金は欲しいし記事を買ってもらえると、とても嬉しくなる。値段はどうあれ僕の競輪予想で対価を得られる事がとてつもなく気持ちいい。

個人含めて数ある競輪予想媒体の中で長きにわたって僕を選んでもらえているという事がすごく光栄だしありがたい。


❷二次元、三次元

一時期携わっていた風俗業、個人的な偏見かもだけど風俗嬢には仕事とプライベートをきっぱりと分けるためなのか二重人格とまではいかなくても二次元、三次元の世界観を持っている子が昔から多いように思う。

たしかに毎日どこの誰かもわからないような汚いポコちゃんを何本も何本も、それはもう幾多に何本も何本もでペロペロ、チュパチュパペロペロするのだから二次元、三次元がないとやってられない。キャラを使い分けるのイメージがわかりやすいかと思う。ちなみに僕は仮性包茎だ。

SNS予想なんかもアニメのキャラになりきってみたりだとか、男が女になりすましてみたりだとかでアンチ対策、類似する部分は多少あるのかな?

ちなみに僕が演じているのは紳士でダンディーなハゲ。


❸僕は本来極めて品行方正とは真逆の下品糞

  • 『一喜一憂せずに感情は無、それがプロ!』

なんて事を普段ほのめかしつつレースのダイジェストやライブを見て車券が外れた時はいつも言ってはいけない様な事をまぁまぁ連呼している。グーパン破壊したモニターの数は数知れず。

  • 『てめぇのせいだよ!』

車券がタコって過度、それはそれは過度の恨み辛みを吐いてこられる時がある。その時は正直、てめぇみたいな奴が乗ったから負けたんだよって思ってる。でも責任は凄く感じてる、ごめん。


❹ホームラン車券的中時の僕

  • 嬉しくないふりして裏では一人でヒャッハー言ってる。

  • 連発したらアクション付きでヒャッハーしてる。

  • たまに北斗百裂拳もする。

  • かめはめ波も撃つ。

  • 絶頂したら腰振りスパンキング。


❺YOUの財布の中身

これは収支同様かなり気にしてる。あれこれ考えてもキリがないので年収400万月収手取り25万のユーザーを想定。

  • 家賃光熱費食費10万

  • 風俗、キャバクラ、パチンコ10万

  • よっしゃ残りの5万で競輪や!

入金5万であとは払い戻しから一か月フルで回せるようにを車券は意識、あくまで意識。フル撃ちユーザーの理想はチャージバックしっかり拾う月初一撃チャージ。キャバクラとパチンコ我慢しても風俗は行こ絶対。


❻やれそうでやれない

  • 『たまにnote買うんだけど相性悪くてっさ…でも気になるんだよね。』

相性と縁は本当に大事、思い切って見れなくするとかブロックしてしまうとかも一考。SEXできそうでできないキャバ嬢との関係に似てる。そもそもは安定感のない僕の車券力が悪いですまんこ。


❼初代4号機北斗

②③はここ半年分の合算収支、ここからグレードレースとヒラ開催に分類して回収率を計算すると数字はグレードレースで初代北斗のボーナス最高継続率くらい、ヒラ開催は初代北斗の設定6の機会割くらいだった。すっかり昔とは真逆になってしまって正直ちょっとよくわからない。ほぼフル撃ちしているグレードレースはもう少しレースの取捨が必要な時期なのかも。グレードレースを良かった頃の水準に戻せればそれなりにスカトロングフィーバー。


❽今までありがとうだったんだな

これからもよろしくなんだな。



Good Luck‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?