尊3/6 昼開催

尊『競輪祭二日目は置きに行った予想が全部、空振りだった...』

尊『二日間の成績。回収/投資は¥6940/¥12000。』

尊『面目丸潰れで自殺してぇ気分だな。』

尊『まぁ俺はもうこの世にはいねぇんだけどな。』

尊『ん?どう言うことだってか?』

尊『重苦しい話になっちまうからまた今度だ。』

尊『二日目はぐうの音も出ないながら初日のミッションメダル100万枚だけじいさんの予想にぶっこんだ。』

尊『青汁指数の期待値はショップだボーナスだ込みで10連ガチャ1回につき約33円らしいがこれを計算すると125回で4125円。』

尊『競輪祭でメダルをバラマキまくってるからどうなのかと思ってガチャを1時間少しかかって回しきったら諸々込みで¥4300になった。』

尊『2日間のミッションで貰ったマネー¥2400と足したら¥6700。収支にプラスすると¥13640/¥12000。残ってるメダル100万枚は¥1650円相当。』

尊『2日目糞みたいな負け方しちまったのにトータルでは負けてない。』

尊『養分丸出しのセリフでも負けてない。』

尊『今日みたいな空振りが怖いならミッション達成の為だけにチャレンジの予選レースで各賭式1〜2番人気をひたすら買っておけば回収率70%くらいはありそうだしそういう作戦もある。ワイドなら3〜4番人気辺り。全く面白くはなくて最初の記事から読んでる人ならわかると思うけど理論上は多分それでも儲かる。』

尊『三日目は三連単と三連複、ワイド。三連単と三連複はじじいの利権を奪って昼開催でやる。ワイドだけ競輪祭。』

尊『四日目からはやっぱり折角だしG1で。三連単はじじいの強欲な利権があるから本命予想。その他賭式の予想は俺のオナニータイムにするから安定感はゼロ。四日目からは枠式を除いた5種類の賭式だ。』

尊『俺の残額は2日目じいさんの有料予想で儲かって¥52000。そこからじいさんの三日目予想を130点買って¥39000。それと別にtipstarには¥7600あって三日目は西武園3Rと西武園9Rの三連単20点に三連複は西武園3.9Rと福井9Rで20点。ワイドは競輪祭で20点投票した。tipミッションで¥1200戻ってきたからtip starに¥2800。とメダルは200万少し。tip starは三日目何もかも空振りしたとしても初日に持ち出したのは¥6000だけだから¥2800とメダル残り200万枚で時価総額はイーブン。』

尊『俺はtip starでミッション金額を達成したらポイントバックのあるkドリームスやウインチケットを使うようにしてる。たまに現金当たったりキャンペーンもあるしな。』 

尊『ざざーっと走ったから頭の悪そうな文章になっちまったけどそんな感じ。』

尊『2日目のお詫びじゃないけどtip starミッションのついでに昼開催からちょっとだけ予想してみたのも一緒に置いておくから負けてくれ。』

西武園3R 〆11:13

尊『最近、じいさんお気に入りの③泉のおさえ先行炸裂でそろそろ金を返してもらいたいな。⑥三浦との逃げ争いもありそうだし⑤巴があっさり捲ってしまう場面もだな。』

⑤−③−②④⑦

⑤−②④−②③④

③−⑦−①②⑤

10点

三連複
3=7=125
5=234=234

6点




福井6R 〆12:48

尊『⑤吉川が風を斬っての③小嶋の抜け出しに捲り迫る④高久保から。④高久保が早目に潰しに行く所が穴になるかもだ。』

③④−③④−②⑦

④⑦−④⑦−①③

③−②−④⑦

⑦−①−④

11点



西武園9R 〆13:55

尊『⑤金子の頭から2着が少し混戦。②明田がくっついていくのか③高橋も調子は良さそう。』

⑤−②③−②③④

⑤−①④−①②③④

10点

三連複
1=5=234
2=5=34
3=5=46

7点




福井9R 〆14:09

尊『①土生の首位から。③井上が好気配で愛知の先輩連れて分がけるなら穴もありそう。⑥藤井がついてくるならご臨終。』

①−②−③④⑥
①−④−②③⑦

④−①⑦−①⑦
④−⑦−②⑥

10点


三連複
①=②=③④⑥
①=④=③⑦
⑦=④=②⑥

7点




福井10R 〆14:36

尊『④中井のスピードは少し怖いけど②山口拳矢が余程バカな事でもしない限りは岐阜決着で信頼度は50%くらいはありそうだな。この手のレースを万張り推進だの超激熱だのでとんでもない価格での有料予想をたまに見るけどあまり気分の良いもんじゃない。④中井も共倒れ覚悟でなら②山口潰せちゃっての⑤不破自力発進から⑦山口の差し目、3着荒れの予想は岐阜トリオにぶち込もうとしてた人にはごめんなさいね。』

⑤−②−⑦
⑤−⑦−②

②−⑤−⑦


⑤⑦−⑤⑦−①③⑥

9点







尊『充電ないからこれで終わり。』

尊『ありがとさん』

尊『ふぉーえばーおれ、ぐっどらっく!』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?