[9/23]尊の途中経過

尊「楽しい嬉しいランチタイムだ。」



尊「今日は俺の予想+青汁の野郎のnote買って朝から仕込んでおいたんで途中経過のダイジェスト見るぜ。」



尊「まずは俺からだな。俺はここはそこそこ固いんじゃねぇの?ってレースがメインだな。」



尊「高松3Rは完璧だ。寺沼はあまりラインの事、考えてなさそうな競走目立つからな。まぁついてこれない奴も悪いんだがな。好調そうな澤亀を選択してたのはナイスだったな。」


尊「高松4Rはやっぱり手を出さないのが正解だったみたいだが青柳の3番手千切れで先行ラインの番手が3着で2000円近くあったなら少し反省のレースだな。」




尊「和歌山4Rだ。ここは嫌な抜け方しちまったな。あれこれ勝っても儲からなさそうだったし仕方ねぇ。それにしても山口はラインで決めるために力抑えてまだまだ力隠してそうだな。117期じゃ間違いなく寺崎に続くスター候補だ。」




尊「次は青汁の野郎だな。あの野郎はとにかく少し荒れそうな所や本線が怪しそうな所に網張って万車券狙うスタイルだな。」 



尊「とにかく何か引っ掛かってくれたらってのはさびき釣りに似てるのかもな。」




尊「和歌山1Rはメインで買った奴らが全員落車だったな。落車なければ完璧だったように思うが。丹波は完全に止まってたし本木が庇いすぎたな。高速道路で前の車がガス欠しそうな気配なのにずっと後ろ走ってるとそりゃ玉突き事故になっちまうよな。まぁ本木の前の先行選手を庇う気持ちはよくわかるがな。」





尊「高松7R、ここは軸にした石丸が少し残念だったな。しかし名川はなにやってたんだ?バンクに金でも落ちてたのか?ってくらい不可解な落車だったな。前走ってた山口もビックリしたろーな。」



尊「高松8Rは惜しかったな。青汁の野郎の詰めの甘さが出たな。点数絞ってるからしょうがねえっちゃしょうがねぇ。阿部はA級じゃ苦労しそうだな。」




尊「和歌山2Rここは布居が残っちまったんなら仕方ねぇな。」



尊「和歌山3R、荒れるには荒れたが先行したのが堀ってのが検討違いだったみてぇだな。」





尊「午後から残ってるレース何か引っ掛かってくれると良いんだけどな。」





尊「青汁の野郎のナイターは久留米、函館ともに15時にnote公開らしい。ミッドナイトは19:30だったかな。」



尊「俺は今日もじじぃのnote買って選抜だな。」





尊「みんな、昼飯なに食ったんだ?なに食うか悩むぜ。」




尊「午後からも気張っていきやしょい。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?