R03.11/25(木)│武雄12R│静岡GP仮│青汁自転車新聞│競輪予想│

画像1

競輪祭、青汁車券は実質6連敗で特に最終日は無慈悲な焼け野原、木っ端微塵でお付き合い頂いた皆様にはご迷惑、本当にすいませんでした。

スポーツ視線の観点では世代交代を実感する本当に見応えある開催で素晴らしい決勝戦の終幕でしたが青汁劇場ならずで燃えカス、本当に悔しい気持ちでやるせないですが仕切り直してまたぼちぼちと頑張らせて下さい、お願いします。

25日からのG3武雄は4月に記念競輪がありましたが昨年4月のコロナ渦での開催のお詫びとしての協賛競輪。初日は全くやれる気がせずで初日特選のみの参戦にしておきます。


武雄12R 締切16:25 16点

画像3

地元G3は毎年G1以上に仕上げてくる③荒井で前節で好調は証明済み。⑧上田もここだけは後手踏めば③荒井に泣かされるのは明白ですから先行意欲の塊。怖いのは⑤小原の抵抗で⑧上田とやりあう展開ならこちらも好調①谷口に復調気配の⑦原田の一発も。なんにせよ軸は③荒井で完全優勝のシナリオに期待の開催。

①③ー①③⑨ー③⑨

③⑦ー②③⑦ー②③

③ー⑥⑨ー②⑧⑥⑨

③ー②ー④

③ー②⑥⑨




KEIRINグランプリ2021 仮

画像2

中国は清水松浦の前後、関東は吉田を先頭に宿口平原でどちらが番手を周るかで自然。目標ない佐藤守澤がそのまま郡司につけるかそれぞれ別れての郡司古性につけても良さそう。並び、車番どうあれ吉田の全開スパートが既定路線で関東二段、三段駆けでの平原の優勝が1番人気になるのが自然なメンバー。グランプリでは2着~9着を全て経験している平原で今年こそ。松浦清水は番手の方を紐に選択。19年20年グランプリは佐藤慎太郎、和田健太郎と続いた追込み勢の流れに本命脇本雄太の連続2着なら、守澤の優勝から平原の2着は面白そうな妄想。関東二段駆けは宿口が番手なら宿口残らずの平原の三段駆けが高配当になりそうだし平原が番手周るなら宿口の優勝パターンも一考。とりあえずは誰でも思いつきそうなフォーカスなものの昨年に続いて平原康多の全力応援の予定。

平原ー宿口=古性守澤郡司佐藤(松浦or清水) 10点

平原ー古性(松浦or清水)ー古性守澤郡司佐藤(松浦or清水) 08点

平原=守澤ー古性(松浦or清水) 04点


Thank you for everythinng‼

Good luck‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?