【尊】11.16(mon)②

おお たけるよ!

しんでしまうとは  なさけない...。

そなたに もういちど きかいを   あたえよう。

ふたたび このようなことが ないようにな。


では ゆけ! たけるよ!














尊『もういちどきかいをもらえちゃった。』




松山4R 〆16:34

並び
⬅🚵⑥①⑤ ② ③⑦④



尊『青汁じぃさんからのパクリ予想をニ車単、三連複にアレンジしての11点と小生独自の三連単2点。』




尊『10連勝中の⑥緒方からかなりの人気。チャレンジ戦での9連勝が含まれてるし③戸田もS級でもそれなり通用する自力型なら遜色はなさそうに思う。』



尊『⑥緒方が逃げるなら③戸田の捲り。③戸田が逃げるなら押切から。番手はどっちも離れそうな予感。』


三連複
③=④⑤=①⑥⑦

ニ車単
③−①④⑤⑥⑦

三連単
⑥−③−④⑦




尊『外れての大恥なら今日はいわき平と合わせて大方3000万ペリカの大負け。ソフトオンデマンドを見ながら懺悔の裸踊りの予定よ。うふ。』




尊『アディオス!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?