尊 3/6

尊『うす。俺の名はヒャッハー尊。』

尊『昨日は世紀末モードの聖帝軍に説教くらっちまった。』

尊『よくよく聞いてみると俺の偉そうな口調が気に入らないんだとさ。』

尊『車券に全く関係のない論点のすり変えってやつだ。』
 

尊『まぁ、確かに俺は何を食ったらそうなるんだってくらい偉そうだし口も悪い。常識もあまりない。』

尊『その何かわからない食べ物がわかったら日本政府には是非とも教えてやりたいと思う。その食べ物を規制すれば犯罪抑止効果は抜群になるはずだ。』

尊『しかし青汁のじじぃも馬鹿だ。』

尊『いちいちあんなTweetしてたら通りすがりの人には、あーこの人は予想下手くそな人なんだなって思われちまう。』

尊『それでもフォロワーが増えてたのがよくわからないsnsの恐ろしい所だな。エンターテイメントなのか?』

尊『おかげさまで昨日のtipミッションは散々で日本シリーズのジャイアンツと同じく4タテ。』

尊『ジャイアンツも俺も弱すぎた。おまけに俺の負のオーラがじじぃにまで飛散しちまう有様でやれやれだ。』

 

尊『まぁそんな感じで昨日は聖帝軍に俺の経絡秘孔を突かれたわけなんだけど俺は露出魔だからスタイルは全く変えずにありのままで継続。』

尊『嫌なら見なきゃ良いだけだろ?そうだろ聖帝様?』

尊『じゃあ早速、二日間のミッション成績。』

 投資/ 回収/ボーナス/収支/メダル
①2500/2160/800/+0460/50万枚
②2000/0000/400/−1600/50万枚

尊『正直、かなり置きに行ってだからゼロは辛く悲しく苦しかった。』

尊『そんな事はない。愛も金も水もスキも全て欲しい。』

尊『今日のミッションは三連単とワイドパンツ。ミッドナイトでここでこのままやる予定。』

尊『俺の好きな食べ物はショートケーキとパンケーキでブリーフ派。』 
 

尊『また来るよ。』

尊『じいさんの高目狙いは今日も微妙な所で苦戦してるな。』

尊『俺は予定通りにミッションと合わせて無難そうな所でちょっとだけミッドナイトを予想してみた。』


尊『小倉8Rは伊藤と佐伯の力関係も気になるし三連単のミッションはそこで行ってみるけど無難にこなすならその他かもな。』




尊『あべし!』




高知3R 〆21:25
ワイド 1-2

高知4R 〆21:45
ワイド 1-23

小倉4R 〆21:35
三連単 1-26-236
ワイド 3-16

高知7R 〆22:45

ワイド 1-3

小倉8R 〆22:55
三連単 15-15-23 25-25-14 1-3-25

ワイド 34-5 

高知8R 〆23:05
三連単 2-13-134 3-2=14
ワイド 1-3

小倉9R 〆23:15
三連単 1-2-3567

高知9R 〆23:25 

三連単 237-237-237
ワイド 3-7


尊『ありがとう。ばいちゃ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?