見出し画像

百凱王の口コミ評判から効果なしか調べてみました

百凱王の評判は、「飲みやすさ」と「配合成分への期待感」を評価する肯定的な口コミが多く見受けれます。とくに飲みやすさについてはカプセルだから変な臭みもなくて飲みやすという声が多く上がっています。

一方で「コスパの悪さ」「効果がなし」といった否定的な評判も一部見受けれます。とくに「口コミは本当なの?」「成分はちゃんと入ってるの?」といった評判は気になりました。


この記事では、僕が実際に飲んだ感想をふまえて口コミ評判や期待できる効果について検証していきたいと思います。

百凱王を実際に飲んでみた感想はというと・・・

百凱王の効果や副作用が気になると思うので、最初に僕が百凱王を飲んだ感想から紹介していきますね。

ちなみに僕も百凱王のCMで登場した女優・モデルのあべみほさんに惹かれて百凱王を試しています・・・汗

広告ほど効果なしなんじゃない・・・

さっそく僕が百凱王を飲んだ体験談から紹介していきますね。

百凱王の広告で訴求されていた夜の生活の活力増大を期待して飲んでみたんですが・・・汗

一部広告や口コミ評判で煽られていたような「一晩で2、3回戦の持久力」「飲む前よりギンギンになる」みたいな効果を期待してたんですが、、、

本当に「高麗山参」をはじめとした成分が入ってるの?と思うぐらい効果なしの状況が続いています・・・(泣)

具体的には、「1日に2、3回戦できる!」とか「ギンギンで彼女に求められまくる!」みたいな強烈な変化は体感できていません。

たしかに口コミ評判でよく言われているように「飲みやすさ」について満足しています。錠剤と違ってカプセルだから変な臭みもなく、カプセルも大きすぎず飲みやすいんですよね。

あとから気がついたんですが、カプセルも大きすぎずってことは、配合濃度が少ないってこと?ではと思っています。

体感できた変化はもなし・・・

でも、体感できた変化はあるんじゃないの?と期待したくなりますよね・・・。

実際に僕も多くの精力サプリを試してきましたが、ちゃんと成分を配合している良いサプリは「疲れが抜けやすくなって、朝の目覚めがよくなる」などの変化は体感できています。

百凱王については、3ヶ月ぐらい飲んでますが、まだ変化は体感できていません・・・汗

もちろん個人差があると思います。僕と百凱王に含まれている成分や成分の組み合わせが合わないだけだったかもしれません。

百凱王を飲んでわかったおすすめできる人

百凱王は男性の朝から夜までの活力増大を目的した精力サプリです。主成分である高麗山参(コウライサンサム)は滋養強壮で有名な高麗人蔘の上位品種で希少価値の高い成分と言われています。

だから高麗人蔘以上の滋養強壮が期待できるんじゃないかっていう魅力があります。

とくに疲れ、倦怠感、やる気のないなど、年齢からくる衰えの改善の手助けになるんじゃないかってことが期待できる

そんな百凱王を実際に飲んだ俺だからこそわかる「おすすめできる人」「おすすめできない人」を紹介していくな。

効果は個人差があるから飲んでみないとわからないっていう評判をみても何の判断もできないしな。

おすすめできる人

  • やべみほさんの大ファン!

  • 高麗山参を試してみたい!

  • 電話で注文したい人!

おすすめできない人

  • 勃起力をアップして夜の生活を楽しみたい

  • ムスコを含め男の自信を増大したい

  • コスパを重視する人

僕は変化を体感できていませんが、配合されている成分の理論的には疲れがぬけにくい、やる気がでないなどの年齢からくる衰えで悩んでいる人の手助けにはなってくれると思います。

一方で、コスパを重視する人や即効性(夜の営みに向けた)を期待している人には、おすすめできません。

百凱王の口コミ・評判まとめ

百凱王の口コミ評判を見ると、飲みやすさについては肯定・否定的な口コミを投稿している人でも共通して評価している点です。

ただ、肯定と否定の評価の違いは、飲む前の期待感を評価しているのが肯定的な口コミ、反対に飲んだあとに効果がなしと否定的な口コミをしている人の違いです。

正直、肯定的な口コミに関しては効果について評価している口コミはみつけることができていません。

一部、百凱王を飲んだ人の体験談(口コミ)を紹介していく。

良い口コミ

これを飲むと体がすっきりする気がします。
カプセルで手軽に飲めるのも嬉しいです。

初めてこのようなサプリを購入しました。
苦味などがあると思っていたのですが、とても飲みやすく続けられそうです。

カプセルは無臭で飲みやすい。
ひと粒も大きくないので水ですんなり飲むことができる。
高麗人参などの体に良さそうな成分を多く含んでいるので、飲み続けると効果が期待できそう。

悪い口コミ

この商品の口コミは真実なのか?
効果を何も感じない。そもそも成分とか本当に入ってるのかな?無駄に高い商品でコスパも悪い。他のサプリに切り替えます

定期便が来ない
商品は良いと思う。。。
しかし、定期便にもかかわらず配送が遅れるのは、販売会社の問題か?それともAmazonの問題か?

百凱王は他のサプリと比較してどうなの?

百凱王は希少価値の高い「高麗山参」を配合しているのが最大の特徴です。

それに百凱王はマカの81倍のアルギニンパワーが期待できるそうです。
アルギニンはアミノ酸の一種で、血流の改善などが期待できる成分なんですよね。(精力サプリには必須成分!)

ただ、他の人気の精力サプリと比較すると、「配合濃度が記載されていない」「成分の種類が少ない」のが気になります・・・汗

高麗山参以外、正直、「おっ」っていう成分が配合されているならいいんですが、、、。

あと、高価な希少成分を配合しているのに値段が安いのも気になります。
他の人気の精力サプリでシトルリン、アルギニン、亜鉛といった必須成分をちゃんんと配合している精力サプリと比較しても安いんですね・・・汗

もちろん企業努力もあると思うのですが、、、汗。

百凱王とよく比較される精力サプリ

養宝珠とよく一緒に比較される精力サプリの評判を下の図にまとめている。 夜のドーピング目的なら『ブラビオンS』の一択なんだけどな。


百凱王は最近トレンドの高麗山参を配合している活力サプリだな。

高麗山参は高麗人蔘の上位品種で、高麗人蔘の何倍も効果が期待できるそうだ。

ただ、希少価値が高くて本物は値段が高いらしい・・・汗
そんな希少価値の高い高麗山参を配合しているのは魅力だよな。

だとしたら安すぎるよな。百凱王は。本当に効果が期待できるほどの濃度を配合してるのか?俺は疑問だ。

ブラビオンSみたいにシトルリン90,000mg、アルギニン300mgも高濃度配合してるならわかるんだけどな。

百凱王は配合成分の構成は悪くない。ただ、問題は配合量だろうな。
だから夜のドーピングとしての評価がイマイチなんだろうな・・・。

口コミや評判をチェックしてもらったらすぐにわかると思う。

で、夜のドーピングが目的なら「シトルリン」の配合量が他の追随を許さないブラビオンS一択なんだよな。

他にもアルギニンや亜鉛、ニンニク、マカなんかも他のサプリと比較して配合量が多い。

ブラビオンSはやっぱりロングセラーサプリだけあって、人気もさることながら実力もすごいんだよな。

ブラビオンSについては調査隊さんのガチの体験レポ(↓)が参考になる

参考)ブラビオンSのガチ体験レポはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?